COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全1248件次へ »
ブログ

マーケットカレンダー?

今日は帰宅後にぼーーーっとみんかぶを見ていたら、なんだか見慣れぬものを発見。
「マーケットカレンダー」
http://minkabu.jp/top/stock_news

ほー。
便利かも!
便利かもかも!!!
カレンダーってなんか好き(笑
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/8 23:18
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >便利かも!
    便利かもかも!!!
    カレンダーってなんか好き(笑

    手帳も大好きですもんねぇ(^^ゞ
    ダイアリーとかきっちりつけてそうな感じがしますもん(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/8 23:53
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >今日は帰宅後にぼーーーっとみんかぶを見ていたら、なんだか見慣れぬものを発見。

    僕も、帰宅後にぼーーーっとみんかぶを見ていたら、
    おおぉっっーーー!!

    COTOSSAさんの日記に、スイーツとか食べ物が無い!!(笑

    >ほー。
    >便利かも!
    >便利かもかも!!!
    >カレンダーってなんか好き(笑

    そろそろ、ダイアリーにいれる来年のカレンダーを調達しないと。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/10 00:39
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >手帳も大好きですもんねぇ(^^ゞ
    ダイアリーとかきっちりつけてそうな感じがしますもん(^^ゞ


    ははは(^^;
    ばれてますねー。
    手帳と日記メモと家計簿が別になっていまーす。
    昔勉強していた時は、手帳も2冊つかってました!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/10 00:41
    >taketakeさん


    こんばんは~!

    >COTOSSAさんの日記に、スイーツとか食べ物が無い!!(笑

    キャーーーーーーーーー!!!
    大変!!!!
    雨が降る!
    いや、、台風が来たんだった・・・(凹)



    >そろそろ、ダイアリーにいれる来年のカレンダーを調達しないと。


    私はもう調達済みでーす(^^)
    taketakeさんもダイアリーはアナログ派ですかー?
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/10 22:31
    COTOSSAさん ふたたびこんばんは!!

    >私はもう調達済みでーす(^^)

    あら、早いのねぇ!!
    COTOSSAさんは、すでに来年を見据えているのかなぁ!!(^^)v

    >taketakeさんもダイアリーはアナログ派ですかー?

    とりあえずアナログ派なんですけど

    内容がほとんど無いんですよ(汗;
    暇人なので!!(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/10 23:47
    >taketakeさん


    こんばんは!!

    >あら、早いのねぇ!!
    COTOSSAさんは、すでに来年を見据えているのかなぁ!!(^^)v


    なんとなく、9月に買ってしまう癖が・・・(^^;
    で、自分の記念日にシールを貼ったりしておくんですよね(笑



    >内容がほとんど無いんですよ(汗;
    暇人なので!!(笑


    今のうちだけですよー(ニヤリ)
    すぐにおいしいものを食べに行く予定でたくさん!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。