COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1161件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ベリーのタルトとカフェラテ☆

Da461e4cf  

今日のカフェラテはなんと持ち手のないカップで出てきました・・(ちょっと驚き)
でもおいしかったです♪

やはり、タルトはベリーたくさん☆がおいしいし、ラテとも合う合う!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/10/21 22:17
    持ち手がないカップですか^_^;
    ようは湯飲みでお茶を飲むように飲めということですかね?
    それにしてもベリーのタルト、おいしそうですねぇ~。
    これだけベリーが乗ってると食べ応えありそう^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 22:25
    >今日のカフェラテはなんと持ち手のないカップで出てきました・・(ちょっと驚き)

    そ、そんな。がぶ飲みしちゃいそうです。。。(^^ゞ
  • イメージ
    こんばんは 
    ベリーのタルト美味しそうですね。私も食べたくなりました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/22 09:26
    >まささん

    そうなんですよ・・・(^^;
    なので両手で。お抹茶みたいな感じ(笑)


    >みやまなさん

    その危険はあったのですが、気をつけました!


    >笑福来 三枝さん

    おいしかったです!でもこれはストロベリーはなかったので、ブルーベリーとラズベリーがメインでした。
    タルトは下の生地の少し硬い所をざく。っと食べるのが好きです。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 09:39
    カフェオレボウルですね~
    たっぷり飲めるように
    大きめで持ち手のないカップがあるみたいです
    http://www.rakuten.co.jp/mhomestyle/875028/805705/#1028800

    それにしてもおいしそうなタルトだな~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/22 09:49
    >ひなさん

    本当だ!結構あるのですね。
    個人的には熱いモノが飲めないので、カフェオレボウル位の表面積が空気に接してくれていると、早く飲み頃な温度になって、ちょうど良いです♪
    朝からタルト食べたい気持ちになってきた!
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/10/23 01:39
    COTOSSA さん、こんばんは。

    おいしそうなタルトですね。
    でもその脇のクリームにちょこんとのっかているミント(?)の葉っぱ・・・。
    おとなしく、それでいてはっきりと自分を強調しているようでいいですね。赤色の中の緑が、とても気持ちよく感じます♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/23 09:31
    >たぬきのおなかさん

    そうでした。隣にクリームがありました(すっかり食べた事すら忘却)。。。
    ミントってそういえば、食べる派と食べない派がいると思うのですが、皆どっちなんだろう・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。