みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1087件目 / 全1866件次へ »
ブログ

突撃!鉄砲長の晩御飯!

2280cbf79  

↑チキンタツタw
みんかぶジャンクフード好きの皆さん♪
こんばんはーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

もうちょっと健康的なもの食べて!っていわれちゃいそうだわw
本当に「スタバの○(・x・)○クマサンみたい」になってしまうかも( ̄ー ̄;

たまには「マクド」で・・・
あ!「マック」だった(笑)

いや~もう水曜日ですねぇ3連休の予定立てた??
また無計画だわwDVDも最近あまり借りてなかったし・・・

台風が近づいているらしいねぇー
今日、夕刊フジを見てるおじさんを横目に見つつ
「台風パニック」
いやいや東京はいつも台風でパニックになるからーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!


取引は、皆さん調子どうよ?
私は絶好調よぉ(〃 ̄ω ̄)σ
↑ここだけいやらしい(笑)
取引日記は週末にしか出てこないからねぇ~(^^ゞ

じゃあ、みんかぶぱらっと巡回してくるかな?

P.S.疲れたら寝るからZzz・・o(__*)。。oO
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/7 21:48
    こんばんは、おかえりなさい。

    ジャンクフードラブのGOD-Gです。

    疑問・・・1個なのですか?前菜だけですか?
    私マックで買うときは最低が3個なもので・・・

    取引好調いいですね。こんな相場の時に張り切りすぎて
    勝ち試合を負け試合にしたへっぽこです。
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/7 21:49
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    これを見て、元気がでてきました。

    おいしいそうなものを見ると、元気になりますね。

    現在、台風が近づいてきているという気配を感じています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/7 21:51
    >GOD-Gさん

    >ジャンクフードラブのGOD-Gです。
    まじ!そのクラブ入りたい!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >私マックで買うときは最低が3個なもので・・・
    すげぇーつわもの現る。。。Σ(″ー゛;)

    >こんな相場の時に張り切りすぎて
    勝ち試合を負け試合にしたへっぽこです。

    私にもそういう時もあります!
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ですよ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/7 21:58
    >ハングオフさん

    >これを見て、元気がでてきました。
    へこんでる間があれば立ち上がれ!(*^^)v
    がんばっていこ!!

    >現在、台風が近づいてきているという気配を感じています。

    これを見て
    私は「情報は全く信じてない」って
    いうのを感じないかい??(笑)

    これを見ると、
    「明日はやく家でよう!(パニックにある前に)」

    とは全く思わない人なんですよ(笑)
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/7 22:06
    こんばんは。

    >これを見て
    >私は「情報は全く信じてない」って
    >いうのを感じないかい??(笑)

    いや、意味はわかりました。

    私の住んでいるところは、福岡ですから。

    本当に、近づいてきていますよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/7 22:08
    >ハングオフさん

    >私の住んでいるところは、福岡ですから。
    本当に、近づいてきていますよ。

    まじですか!!どんな感じなんだろう?
    豪雨に気をつけてねぇ!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/10/7 23:19
    今晩は。


    >台風が近づいているらしいねぇー

    近畿 東海は避けられないようです。


    今もすごい雨ですよ。

    明日の朝も風がひどいでしょうね。


    今日はお花の鉢を片づけるのが大変でした。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/7 23:24
    >ローズガーデンさん

    これは朝直撃ですやん!
    台風の角度を変える大砲でもないもんかなぁ、、、

    >今日はお花の鉢を片づけるのが大変でした。
    お花大丈夫でしたかぁ??
    お花は台風は避けれませんもんねぇ(-_-;)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/10/8 00:06
    こんばんは!^^

    最近調子良く日記出せてますねぇ(^。^)

    晩御飯でマックの「チキンタツタ」だなんて…
    結構羨ましいかもねぇ…^^
    うちの今夜の晩御飯はまたまたばあちゃんの「イマイチカレー」でした(^-^;
    なんであんなにイマイチなんだろ…??

     >「台風パニック」
    東京ってホントに天災に弱い都市だねぇ。

     >私は絶好調よぉ(〃 ̄ω ̄)σ
    ホントいやらしい…^^
  • イメージ
    こんばんは!

    3連休?今月のお話??

    カレンダーをチェック、チェック!

    あっ!もうすぐ、じゃん!!

    万年カレンダーを使っているので気が付かなかったよ!

    パニック!パニック!!

    マックシェイク大好きです(^^)。
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2009/10/8 11:53
    こんちは~

    鉄砲長殿、コメを食ってくださいコメを!

    実家が稲作農家なもんで。。。
  • イメージ
    daikonさん
    2009/10/8 18:53
    こんばんは

    当地では今年刈り取られた新米が出回っていますよ。
    召し上がってみて下さい。

    実家は稲作農家ではありませんが、すぐ近くが水田なので、ここで取れたお米を多くの人に食べてほしいなあと思いまして。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/8 20:33
    >Tanpanさん

    >最近調子良く日記出せてますねぇ(^。^)
    今日はお休みしときますわ(笑)
    為替の先頭が忙しいのもあるし・・・(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    >晩御飯でマックの「チキンタツタ」だなんて…
    結構羨ましいかもねぇ…^^
    さっき毎日食べてるっていう人の日記観てきたよw

    >うちの今夜の晩御飯はまたまたばあちゃんの「イマイチカレー」でした(^-^;
    なんであんなにイマイチなんだろ…??

    なつかしーネタですやん!日記にだしてましたよね??(^^ゞ

    >東京ってホントに天災に弱い都市だねぇ。

    全部吹っ飛ばしたのか天気いいですよぉ~
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    >ホントいやらしい…^^

    んー円高の生活に及ぼす影響はヘッジされますから(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/8 20:52
    >キョウエイマーチさん

    >カレンダーをチェック、チェック!

    あっ!もうすぐ、じゃん!!

    そろそろ予定ははいっちゃうかも!!

    >万年カレンダーを使っているので気が付かなかったよ!
    万年カレンダーっていつまでも使えていいですよね~
    私は毎年株買ってるところの
    カレンダーいただいてますよん(*^^)v
    今年はホンダのカレンダーですわw

    >マックシェイク大好きです(^^)。
    マックシェイクは最近飲んでないなぁ、、、
    飲みたくなってきた( ̄ー ̄; やばぃ・・・(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/8 20:54
    こんばんわ^^

    れれれれれれれれっ・・・・・・・

    夕べコメント書いたのに・・・・・

    最後の投稿ボタン押さなかったかな?????

    たまにあるんですよね^^;

    マックですか・・・・・

    私はモス派です^^

    円が高止まりしてますね。

    今日の晩ご飯は

    うどんとにぎり(寿司)・・・・

    メタボも高止まりです^^;
  • イメージ
    さよさん
    2009/10/8 21:11
    お疲れ様~

    アクセスランキングが随分戻ってきてるね!

    私もジャンクフードでチキンタツタ食べた♪
    おいしい♪

    ジャンクフードは一度食べたら癖になるからイヤだね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/8 21:16
    >ぎんぞう さん

    >鉄砲長殿、コメを食ってくださいコメを!
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    米もってこい。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ(笑)

    >実家が稲作農家なもんで。。。
    私もそうだったんですよ(笑)(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/8 21:23
    >daikonさん

    >当地では今年刈り取られた新米が出回っていますよ。
    召し上がってみて下さい。

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ

    >実家は稲作農家ではありませんが、すぐ近くが水田なので、ここで取れたお米を多くの人に食べてほしいなあと思いまして。

    新米はほんとおいしいですよぉ
    小さいときには、よく食べてましたから(^_^)/

    最近実家でも田んぼをちょこっとだけ使って、
    自分たちが食べる分だけは少し作るみたいです(^^ゞ
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/10/8 21:29
    鉄砲長殿  今日も一日お疲れ様です。


    ジャンクフード・C級グルメ大好きです~

    マクドは優待券で、けっこう食ってましたが・・
    (九州では、マクドって言う方が多いかな?)
    (*^▽^*)

    チキンタツタは、オイシ~~ですよね!!

    クォーターパウンダーが出た衝撃は・・・・
    昇竜拳打たれたようなトキメキがありましたばい~
    (*≧m≦*)

    なんか、見てたら食べたくなっちゃったな~

    う~~ん

    ガマン出来ませぬぞよ~~

    ちょっくら、ひとっ走り行ってっくるかな~~

    ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  アヘアヘ
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/10/8 21:56
    こんばんは

    こんな晩ご飯でよくお腹がたりますね。。
    あいかわらず少食~
    私の晩ご飯は
    *牛肉と牛蒡の炊き合わせ
    *大学芋
    *白菜の漬物
    *鯖のごまソースかけ
    *大根とお豆腐の味噌汁

    以上です。。最近、うちの娘は馬のように食べて食べて作るのが大変です(--;しかも味付けには激うるさい・・既製品NG、面倒な話です。。くたくたに疲れている母親をさらに働かさせてくれるいい~娘ですよ(--+
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。