yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17826件目 / 全20809件次へ »
ブログ

トヨタ操業停止で円安に

トヨタ操業停止で円安に 2009年10月07日
トヨタ , 円安 , 神風、台風:神風が吹いたようだ。円高であったが急に円安になった。多分トヨタのこのニュースであろう。愛知県は小学校は明日休校。名古屋市は明日決める。港区の一部で避難勧告。3.5mの高潮では堤防を越えそうでは?

トヨタ台風18号接近で愛知県内の全12工場で操業停止 - ロイター(19時51分)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/7 23:29
    ライオンキング☆ノノノさん   こんばんは。

    そうですか、ホンダもお休みですね。

    明日の朝はコンビニ大変でしょう。

    どうやって運ぶのでしょう。
  • イメージ
    こんばんわ

    ホンダ系も同じようですね。4時まで判断待つ。
    スズキさんは、お休み。
    静岡も学校は 休校です。

    円安要因、すごいですね。トヨタ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/7 21:48
    ナポレオンさん  こんばんは。

    夜勤もあるので、現時点では動いているようです。「8日の操業を停止することを決めたと公表した。従業員の通勤や物流の安全性を考え、朝6時台からの昼勤および午後3─4時からの夜勤それぞれを取りやめる。」とあり、道路工事もできませんね。名古屋の学校の先生は朝どこかの近くの学校に行くそうです。避難所の設定などあるそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/7 21:42
    REEDさん  こんばんは。

    てっきり藤井さんドル買い介入かと思いましたが、この可能性のほうが高そうです。

    愛知、三重、岐阜など多くが暴風雨、強風、洪水、波浪警報などがでています。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/10/7 21:20
    こんばんわ。

    台風の接近で明日トヨタが休みになるために急な円安になったんですねぇ~

    おかげで損を取り戻すことができました、お祭りが終わったようなので今夜の取引を終了して様子見するつもりです。

    東名の集中工事も台風の影響で中止だそうですね。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/10/7 21:18
    こんばんは~。

    操業停止っていうから、ええ?!アメリカでそんなに問題化したの??って思っちゃいました(^^;

    台風ね。関西は今夜~明日が山です。

    おお、ほんとに急激な円安ですね~。