ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全557件次へ »
ブログ

ネットオカマ?

今日、知り合いと話していたら、会員数1500万人以上の某サイトでは、女性比率のほうが高くて、どうもネカマも紛れ込んでいるようだと言っていました。

本当かどうかはともかく、ネカマ(ネットオカマ)に今まで会ったことがないので、調べてみました。

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/nekamal/neka_check/ne_check1.htm

このサイトは、「あなたのメル友のネカマ度をチェック」出来るのですが、へえ~~っと感心するばかりです。

どうやら、海外のフリーメールを使いメチャクチャ女の子ナイズしているしゃべり方のメールは危険のようです。

あと、セクシー系の画像を利用しているのも危険...さすがにこれはニブい私でも納得です。

ネカマを、本当に分からないように続けるためには、相当のテクニック?が必要なのも分かりました。
不器用な私にはネカマなんてとても無理!ですが、少なくともせっかく作ったメル友がネカマでガビーン、なんてことにならないように注意しなきゃ、と思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まつさん、おはようございます。

    > みんかぶにも最近怪しいネカマさんが出没しているという噂がありますねww

    えぇ~~、そうなんですか!

    みんかぶ会員のネカマ度チェックみたいなサービス欲しいです。

    話し方も皆さん普通だし、あとは画像くらいから判断してゆくしかないかもしれませんね。

    「まつ ぴょん子」さん、「まつたかこ」と「いずみピン子」を掛け合わせたような姿をイメージしてしまいました。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/10/8 08:54
    おはようございます。

    みんかぶにも最近怪しいネカマさんが出没しているという噂がありますねww

    >「本当に女性になりたい人」

    高校時代(男子校)の同級生にいましたよー。風の噂では今では女性として生きていると聞きました(^^;

    ストリートアナ子さんに次いで私も「まつ ぴょん子」でデビューすることにしましょうか(笑)
  • イメージ
    鉄砲長さん、おはようございます。

    「まなちゃん」みたいなイメージだったんですかね?

    リアルのオカマ研究、面白そうです♪

    はどバスツアーでありましたね。
  • イメージ
    こうちゃんさん、おはようございます。

    「本当に女性になりたい人」の方が、ヤバいような気がしますね。気に入られちゃったら大変、みたいな。

    みんかぶにもネカマいるんですかね?

    みんかぶでネカマする意味も分かりませんが。

    私も「ストリートアナ子」でデビューしちゃおうかな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/7 22:06
    こんばんはーストアナさん

    私が「みやまな」を名乗っていたときには
    女性だと勘違いされたことありますわ(^^ゞ

    リアルのオカマをみて研究してみるかな?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
    ↑ひそかにオカマバーに興味を持つ人
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/7 00:47
    ストアナさん、こんばんは(^。^)

    > 海外のフリーメールを使いメチャクチャ女の子ナイズ
    > しているしゃべり方のメールは危険のようです。

    わざと女の子らしさを演出するのですね。
    なるほど~(^。^)

    もしかしたら、ネカマも二種類いるのかも知れませんね。

    ・騙して からかおうとしている人
    ・本当に女性になりたい人

    後者の場合は、ある意味、「女性」なのかも知れないですね。