ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全557件次へ »
ブログ

一升チャーハンにジャンボギョウザ!

1e7309786   Ccf2790f4  

今日、飯田橋を歩いていたら、とんでもないメニューを発見!

まずは一升チャーハン。
写真のとおり、一升以上あるのでは?というでかさ。

さらに極めつけはジャンボ餃子!
びっくりを通り越して笑ってしまいました。
しかも一個9,600円!
隣にギョウザ100個で9,600円と出ているので、餃子100個分のボリュームなのでしょうか。

さらに、一升チャーハンやジャンボ餃子は、60分で完食すると、タダになるらしいです。

神楽坂飯店という店名でしたが、どうも大食い業界では有名なお店のようです。

とても一人では注文する勇気はありませんでしたが、人数が集まれば一度注文してみたいです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/10/7 12:31
    こんにちはー。

    すごい量ですねー(xox)

    高校時代は運動部の仲間が集まって、こういう超大盛り料理を食べに行ったりしました。

    あっ、私は横で普通の大盛り食べながら見物してたんですけどね(^^;

    餃子100個・・・我々何人集まれば食べられますかねー??一度行ってみたい気もします(笑)ご一緒しますか??(^^;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/7 12:39
    ストアナさん こんにちは!!

    さすがストアナさん。
    町中歩いていても、周りの事に、良く気がつくんですね。

    仕事柄、視野は広いんでしょうね!!(^^)

    それにしても、すごい量です。

    今度、みんなで食べに行きますか?
    是非、ご一緒させて下さい。

    でも、みんなで1個ずつですよ!!(笑
  • イメージ
    まつさん、おはようございます。

    餃子やチャーハン、何人いれば食べられるのか、もう、想像もつかないくらいの大きさですね♪

    やっぱりこういうのは若い人向けでしょうね。

    ちょっと中のぞいて挑戦してる人がいないか見てみましたが、さすがにいなかったです。
  • イメージ
    taketakeさん、おはようございます。

    ネットで調べてみたら、宴会みたいに出来るようです。

    ただ、ジャンボ餃子以外にも、ちゃんと人数分食事は頼むことが条件のようです。
    どんだけ食べることになるのか、かなり不安です。

    でも、ジャンボ餃子囲んでオフ会、というのも面白そうなので、今度お店に行って聞いてきますね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。