COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全1248件次へ »
ブログ

久しぶりにハンバーガーを☆

61f656756   E0da2ef04   Ecd3a9886  

久しぶりにモッツァレラマッシュルームのハンバーガーが食べたくて!!
行ってきましたよー。
FIREHOUSE

あー、やっぱりおいしいのでした。
そして、その時友人の食べたのはエッグバーガー。

次はアボガドにしようっと♪


そしてもう一枚は、最近見た本。
◆パリの花とフローリスト

うん。やはりパリの花の感じが好きだ。
目の保養☆癒されますね(^^)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 22:45
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >FIREHOUSE
    あ!まだいけていない・・・
    言ってくれたらいけたのにぃ・・・
    見たらまたおなかがすいてきちゃいました(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/6 23:19
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >>FIREHOUSE

    このまえ、車で近くを通ったとき、
    『たしかこのあたりだなぁ!!』と思いながら、徐行して走ったけど、見つからなかった。
    駿河台に行った帰りに、たまたま近くを通ったので、地図も持って行っていなかったから分からないのも当然ですよね!!(^^)

    また、機会があったらトライしてみまーーす。

    >◆パリの花とフローリスト
    >うん。やはりパリの花の感じが好きだ。
    >目の保養☆癒されますね(^^)

    パリの花ですか?
    美食の都、華の都、芸術の都へ、行ってきては?(^^)v
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2009/10/7 15:53
    こんにちは~

    FIREHOUSE!いいお店ですね(^-^)

    そして、とってもおいしそうなハンバーガーですね~

    食欲の秋にかなり魅力的です。

    本郷に行った際は、是非行きたいですね♪

    今日は、COTOSSAさんの画像で満足しました(*^_^*)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/7 21:26
    >鉄砲長さん

    こんばんはー

    >あ!まだいけていない・・・
    言ってくれたらいけたのにぃ・・・
    見たらまたおなかがすいてきちゃいました(笑)



    あーん(><)残念っ!
    行くときにお誘いすればよかったですね・・・
    次回是非(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/7 21:30
    >taketakeさん

    こんばんは!

    >『たしかこのあたりだなぁ!!』と思いながら、徐行して走ったけど、見つからなかった。


    春日通り沿いです~
    後楽園と本郷三丁目の間です。
    次回は見つかるとよいですね☆


    >パリの花ですか?
    美食の都、華の都、芸術の都へ、行ってきては?(^^)v


    パリでよくある花のアレンジ、が好きなんですよ~☆
    パリねー、前回行った時は2007年なので、そろそろちらっとフライトでも押さえてみようかなー?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/7 21:32
    >Chakonosukeさん

    こんばんは!

    >FIREHOUSE!いいお店ですね(^-^)
    そして、とってもおいしそうなハンバーガーですね~


    そうなんです!
    テイクアウトやデリバリも出来ますが、その場で食べるのが一番おいしいので、是非その場で味わってください☆


    >今日は、COTOSSAさんの画像で満足しました(*^_^*)

    次回は是非!!本郷のFIREHOUSEで~
    ちなみにデザートもおいしいです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。