シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全148件次へ »
ブログ

NYダウ急落、今年3番目の下げ=企業業績の先行き懸念台頭

【ニューヨーク19日時事】週末19日のニューヨーク株式市場は、企業業績の先行き懸念が強まり急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は今年3番目の下げ幅となる前日終値比366.94ドル安の1万3522.02ドルで引けた。ハイテク株中心のナスダック総合指数は74.15ポイント安の2725.16で終了、今年2番目の下げを記録した。 (時事通信)


大変だ。月曜日からまた下げに転じそう。
新興株も引っ張られるかな?うーん。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/20 20:46
    月曜日の新興はかなり難しくなちゃうかも知れないですね。。。
    月曜日で底で停滞するところが生まれたら火曜日から反転しそうですが。。。来週からまた気合が必要ですね。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/21 14:10
    ほんと、想像するのも怖いくらいです。

    新興株も下落されると痛すぎます。

    持株を週末で処分した方にとっては、この上ない喜びでしょうね!
  • イメージ
    こんばんは。

    はい、その通りです。気分は非常にラクです。

    10/21は単に株価の安い株に注目したいと思っています。
  • イメージ
    ブラックマンデー20執念記念の爆下げ???
    ホントいやな記念日です。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/22 02:24
    >ナイス橋本龍太郎さん

    羨ましい限りです。暴落時はチャンス時でもありますから、明日は気合を入れていきましょう!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/22 02:25
    >株将軍さん
    記念日なら仕方ありませんね。一緒に祝ってあげましょう。

    明日のアメリカは戻すのではないでしょうか?
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/10/22 02:40
    こんばんは。
    株はこのところノーポジですが、FXのほうが(T^T)

    Picksで買いがずらっと並んだときはそろそろ売りかもと思い
    売りが増えてきたときはそろそろ買いかもと思ったりf(^ー^;

    今のところ、買いには向かいにくいですが
    動向だけは注視したいと思ってます。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/22 02:54
    >2太郎1姫さん

    こんばんは!
    最近の市場は不透明感が強すぎですよね。
    株も為替もいつどう振れるか予測もつかずという状況が続いています。

    いつの間にか、ノーポジになられていたのですね!
    Picksの動きを、逆さに取るところ流石です。

    そろそろ決算期ですね。決算の善し悪しで、また値動きが激しくなりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。