金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全340件次へ »
ブログ

パチンコ、パチスロ、そして牙狼

10月4日(日)土日2日休日出勤でだるいだるい身体を叩き打って城天白。まあ休日出勤つっても終わりが早かったからね。って誰に言い訳しているのか俺?今日は現金か。ああ。絶対に牙狼はやりませんよ!と思いながらクギチェック。イベント台はエヴァ4。まあ機械代はとっくに回収してるはずだし、大事に使ってるかしら。と思いきや、土日のイベントらしく、やっぱりほんのチョイ開けって感じ。3千円打って見た目通り千円20回。やめよう。地中海の甘デジは寄りクギがよくねえ。無調整ぐらいもあるけど、少なくともやる気は無いだろうな。で、結局また牙狼へ。だってよ、ヘソがチョイ開けのもあるし、寄りはたまにプラスの台あるし、等価ボーダー15回で、3.3円交換で22回だったら、出玉削ってるけど結構いいんだよな。戦績が全く良くないだけで。だからしょうがないじゃん、牙狼でも。って誰に言い訳しているのか俺?さて、300回ぐらい回して単発。無くなってまた400回ぐらいかな、回して魔戒チャンス。ああ あーあ あーあーあー ああ あーあーあーあーーーーおお、この心洗われる天上界の音楽よ!これだ、これがパチンコ、いや、牙狼!もうこれからはパチンコの機種としての牙狼じゃなくて、一つのジャンルだ!牙狼!パチンコ/パチスロ/牙狼!!ああ、そしてその魔戒チャンスは1回で即死。弱いな黄金騎士。ただのコスプレイヤーだろ?おめえ?というわけでコスプレ黄金騎士はそのまま二度と姿を見せずじまい、もう身体も疲れ果てて帰宅。マイナス44500p。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。