ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1880件目 / 全3062件次へ »
ブログ

中川昭一元大臣 遺体で発見

中川昭一元大臣が自宅で遺体で発見


ミンスとマスゴミによる、執拗な陰湿的ないじめにより殺されたようなものですね。
彼はほんと今の耄碌爺さんと違って、日本国の為に頑張ってたのに。

良い点は全く報道せず、あえて悪い点ばかり強調して報道。

まじでこの国のカスゴミには憎悪を覚えるわ。

松岡元大臣に続いてカスゴミどもによる被害者だわ。

心よりご冥福をお祈りいたします。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 10:27
    こんにちはーひさっちさん

    この前まで元気にしてたと思ったのに・・・

    冥福を祈りますm(__)m
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2009/10/4 10:35
    ひさっちさん おはようございます。

    お父様も、若くして志半ばで自刃

    されたことを思い出しました。

    合掌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/4 10:36
    おはようございます。

    ただ、タイミングが悪すぎます。

    政治的にも弱い人であったようです。

    こんなにいい人をいじめすぎたようです。
  • イメージ
    坂本彰さん
    2009/10/4 12:55
    ひさっちさん こんにちは。

    このニュース、ショックですよね。

    私もビックリしましたし、
    何か怖くもありました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/10/4 20:18
    鉄砲長 こんばんわ

    >この前まで元気にしてたと思ったのに・・・

    次の選挙に備えて頑張っていたようですが、マスゴミによるイジメのせいで病院通いもしていたらしいですね。

    中川昭一さんの最後のブログ。
    P.S以降の文が。。。読めば読むほどマスゴミどもの糞さ加減に腹が立ってきます。



    選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』  平成21年9月14日
    http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

    P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。何よりも政局より、政策実行の為に。総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。


    私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/10/4 20:20
    ぎんぞうさん こんばんわ

    >お父様も、若くして志半ばで自刃

    なんか殺されたとの説も根強かったらしいですね。
    しかもお父様の第一秘書であり金庫番は宗男さんだったらしいですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/10/4 20:25
    yoc1234さん こんばんわ

    >ただ、タイミングが悪すぎます。

    鳩山総理の故人献金問題で地検特捜部の動きが顕著になった後で。。。偶然ですよね。

    >こんなにいい人をいじめすぎたようです。

    あの朦朧会見。
    実際は直前に読売新聞の越前屋知子記者がワインを勧めたようですね。
    そして読売テレビの辛坊治郎が中川昭一元財務相を痛烈批判。
    下のyoutubeの2:30あたりですが、公共の電波を使って自殺してしまえみたいな事を言っているようです。

    もう彼が出るテレビは反吐が出そうで見る気も起こりません。


    辛坊治郎が中川昭一元財務相を痛烈批判!
    http://www.youtube.com/watch?v=4rIhZ6ucMec
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/10/4 20:26
    サカモトさん こんばんわ

    死因が分からないって。。。なんか怖いですね。
    2ちゃんねるでは「友愛」されたという説もあるようですが、怖さを感じます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/10/4 23:19
    こんばんわ☆

    びっくりです@@

    ていうか、あんなことくらいでクビにされてマスコミや掲示板でたたかれてかわいそうと思ってたら、、、(;;)

    ほんと、精神的に追い詰められて殺されたも同じだと思います!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/10/5 11:51
    月とスッポンさん こんにちわ

    >ていうか、あんなことくらいでクビにされてマスコミや掲示板でたたかれてかわいそうと思ってたら、、、(;;)

    異常なまでの叩き方。
    そりゃ鬱になりますよ。

    マスゴミで偉そうに語っているコメンテーター。
    もし中学生がいじめを苦に自殺でもしたら、いじめはいかんと偉そうに講釈たれるくせに、自分達が率先していじめをしていても知らん顔。

    安倍内閣や麻生内閣へのいじめそのものの報道姿勢に、日本人として反吐が出ました。

    マスゴミは自民が嫌いというわけでもなく、無策な福田内閣への擁護の姿勢はこれまた異常でしたけどね。


    >ほんと、精神的に追い詰められて殺されたも同じだと思います!

    追い詰めたのはマスゴミですよ。
    それに対して反省の色もない彼らには天誅が下ればいいとさえ思う。

    景気対策無視のミンスを気持ち悪いくらい持ち上げ、結果企業業績悪化から広告出稿が激減し、マスゴミの収益がますます悪化すれば良いと思う。
  • イメージ
    こんばんは

    誠に、残念な出来事でした。
    ご冥福をお祈りします。

    あの一連の報道で
    政治生命を絶たれ
    そして、命を縮める結果になろうとは・・・。
    カムバックを期待してた政治家の一人だったんですが
    それも叶わぬ事になりました。

    マスコミよ!!
    しらじらしく「追悼」だなんて
    反吐が出る。

    そして、報道に影響され
    現在,未来の事を何も考えず行動した有権者。

    「国民の生活がなんとやら」なんぞいっているが
    くだらねえ法律制定や改正には熱心だが
    まともに、予算編成&執行出来ない国,政府にどこの誰が投資なんかしてくれるんだい?

    「こんなはずじゃなかった・・・」って
    後悔した所でもう遅いですから。

    代償は、自らの血と涙で支払えばいいし
    地獄だって皆で行けば怖くは無いでしょう。
    だって「友愛」なんですから。

    私は、御免こうむりますけど
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/10/7 09:50
    きゅうしゅう団地!!さん

    こんにちわ

    >マスコミよ!!
    しらじらしく「追悼」だなんて
    反吐が出る。

    まさしく。。。同感です。


    >現在,未来の事を何も考えず行動した有権者。

    目先の撒き餌につられて。。。魚とおんなじ。
    それでいて自分の身に危害が加わると大騒ぎする。


    >「国民の生活がなんとやら」なんぞいっているが
    くだらねえ法律制定や改正には熱心だが
    まともに、予算編成&執行出来ない国,政府にどこの誰が投資なんかしてくれるんだい?

    夫婦別姓、外国人参政権、学校での道徳教育廃止。。。
    確かにどうでも良いことだけ熱心。

    肝心の景気対策は一切なし。
    むしろ補正予算停止してとどめ刺している。
    補正予算の中には雇用助成金等も入っているし、学校の耐震化補強工事費用なども。。

    国民の生活が第一とはどこの国民のこと指しているんでしょうね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。