みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1090件目 / 全1866件次へ »
ブログ

月より団子♪

C65863d26  

ということで、皆さん「十五夜」はどうでしたか??

●こよみのページより
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/reki_doc/doc_0710.htm

昨日は、昼からほんとうろちょろしてたのね。
家の事したり、本屋さんに行ったり・・・
(もう年賀状の本とか出てた∑(゚ω゚ノ)ノ)

本はたいてい気になる本をチェックして
ネットの「買い物かご」にいれてる状態です。
ちょっとした時間の読書タイムは結構好きなので(^^ゞ

団子食べて、また月曜日からがんばりますかぁ~
¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。

リフレッシュしたー(^_^)/

ユルすぎ??ギャハハハ(≧▽≦)

P.S.日記タグを整理しててちょい新着日記がぐちゃぐちゃになってるかもです。ごめんちゃいm(__)m

http://minkabu.jp/groups/topic/show/8471#
↑「作ってみんかぶ」にたまには書いといた!(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 22:53
    >with24さん

    >やっと仕事終了って言うか無理矢理終了です。
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

    >団子美味しそうですね。。。。^^
    メタボじいにはキツイかな・・・

    そうなんですか??(・・?

    >タグって後で付けられるのですか?
    もちろんあとでもつけられますよ(*^^)v
    私は日記を日々の記録にしてるタイプなんで
    (ゆるい日記も(笑))
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/4 22:22
    こんばんわ^^

    やっと仕事終了って言うか無理矢理終了です。

    今日の仕事は明日へ・・・^^;

    団子美味しそうですね。。。。^^

    メタボじいにはキツイかな・・・

    タグって後で付けられるのですか?

    最初からタグ付けてないけど・・・・

    付けた方が分かりやすいですよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 18:57
    >あさっての投資家さん

    >そう言えば、以前のタグは開業なしの羅列でしたね。
    1タグ1行になりましたが、まだまだ改善の余地もありそうです。

    とりあえず一例ほど書いてあとはマスチューンに
    かんがえてもらおうかなぁーと・・・(笑)

    >最近、タグはどういう順序で並んでいるのか不思議に思う私。
    たぶんランダムか回転させてる気がする。。。
    あまりみないんですけど、整理はしたくなる項目ですよねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >P.S.日記タグを整理しててちょい新着日記がぐちゃぐちゃになってるかもです。ごめんちゃいm(__)m

    そう言えば、以前のタグは開業なしの羅列でしたね。
    1タグ1行になりましたが、まだまだ改善の余地もありそうです。

    最近、タグはどういう順序で並んでいるのか不思議に思う私。
    ABC、あいうえおの順でもないし、日記新着順でもないし?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 17:27
    >彩泉さん

    (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

    >お団子美味しそうですね~
    またダンゴだしたら、「作り方」を列記されちゃうのかと思ったけど(^^ゞ

    >新潟では珍しくお月様見ることができました。。
    とても綺麗でしたね。。

    昨日はきれいだったねぇ~(^_^)/
    今日もきれいに出てそうな気がする!

    >鉄砲長さまもお仕事がひと段落ついて、月見まで楽しめる余裕ができましたこと、真に喜ばしいことと存じます。。

    今まで余裕なく仕事もしてたからねぇ。。。

    >今まで忙しくて楽しめなかった夏の分まで存分に秋を堪能してください。。

    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 17:22
    ひさびさに大爆睡した気がする(笑)

    >ラッキーMさん

    >昨日のお月様は、ウットリしましたね~

    ( ゜∀゜)ノ ワーイ    ○

    ↑この顔文字ナイス!(≧∇≦)ъ ナイス!

    >3兄弟が、ヨダレ垂らしながら狙ってるみたいで、
    笑えました^^

    ちなみに黒い悪魔のスーツを着てるのがプチ鉄砲君です。
    まだいっぱいいますからそのうち登場してくれるかもです!!

    >今週は、為替ではよかったのですが、相場でボッコボコにノックアウトされました。

    それでも立ち上がってがんばるなら明日はあります(*^^)v

    >来週も、よか週でありますように~
    (o^^o)

    ラッキーM隊長( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/10/4 15:44
    こんにちは

    お団子美味しそうですね~
    新潟では珍しくお月様見ることができました。。
    とても綺麗でしたね。。
    鉄砲長さまもお仕事がひと段落ついて、月見まで楽しめる余裕ができましたこと、真に喜ばしいことと存じます。。
    今まで忙しくて楽しめなかった夏の分まで存分に秋を堪能してください。。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/10/4 14:38
     鉄砲長さん  こんにちY~


    昨日のお月様は、ウットリしましたね~

    ( ゜∀゜)ノ ワーイ    ○

    僕も久々に、眺めて・・・
    お団子の替わりに、ニチレイのタイヤキを食べました
    (^―^)

    画像のダンゴ・・・

    3兄弟が、ヨダレ垂らしながら狙ってるみたいで、
    笑えました^^

    今週は、為替ではよかったのですが、相場でボッコボコにノックアウトされました。


    来週も、よか週でありますように~
    (o^^o)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 12:24
    >taketakeさん

    >我が家の上空は、雲があって、なかなか綺麗な十五夜お月様が、拝めませんでした。

    今日も満月は見れますから(*^^)v
    今日でも大丈夫ですよん♪

    >お団子の代わりに、白玉食べました。
    ススキは無かったけど。

    丸くて白いものだったらOKみたいですよ!
    月見の週間は最初は「里芋」だったみたいですし(^^ゞ

    >また、今週もがんばりましょう!!
    了解ッ!( ・∀・ )ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/4 12:15
    みやさん こんにちは!!

    我が家の上空は、雲があって、なかなか綺麗な十五夜お月様が、拝めませんでした。

    お団子の代わりに、白玉食べました。
    ススキは無かったけど。

    また、今週もがんばりましょう!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 11:57
    >ぎんぞう さん

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"ぎんぞうさん!

    >いいじゃないですかリフレッシュ(´・ω・`)v”
    ねぇー(^^♪

    ちょこっと動いたりしてると汗もかくし
    肩こりがだいぶ改善されましたから(^_^)/
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2009/10/4 11:33
    みやさま おはようございます。

    >リフレッシュしたー(^_^)/

    >ユルすぎ??ギャハハハ(≧▽≦)

    いいじゃないですかリフレッシュ(´・ω・`)v”

    自分はいつもゆるゆるですよ(゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚∀゚ω゚)

    おズボンはきつきつですが(´・ω・`)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 11:00
    >ヨッシーさん

    あ!日記の返答見ましたよ(*^^)v
    あのあとすごかったみたいですね( ̄ー ̄;
    今日はしっかり休めそうなのかなぁ、、、

    >今日はいい天気なので1日遅れの月見でもしてみましょうかね。

    今日でも満月で出てそうだし間に合いますよ(*^^)v
    満月度は今日のほうが高いぽいですし!

    >今日も午後から子供の野球の練習なので疲れきってバタンキュー(最近聞かない言葉だ!)かも。

    私も小さいころは日曜日は必ず野球してましたから(^^ゞ
    少年団とかはいってたんですわw
    親の方が練習に付き合ってくれるって幸せだと思いますもん!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/4 10:56
    鉄砲長さん、こんにちは。

    我が家では寝る寸前に十五夜だということにかみさんが気づきましたが時すでに遅し。もちろん、お団子もなし。私も眠くて月を見る気力もなし。

    今日はいい天気なので1日遅れの月見でもしてみましょうかね。ただ、今日も午後から子供の野球の練習なので疲れきってバタンキュー(最近聞かない言葉だ!)かも。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 10:49
    >オレンジMさん

    >昨日の夜、ワンコの散歩の時
    お月様きれいでしたよ~☆☆

    私のところもきれいに出てましたよ(^^♪

    >おだんごは買ってない。。。
    まだ売ってると思うのでスーパーに
    ダッシュ!((( 三( -_-) です!

    >あのぉ、、、
    隊員の方々、たくさんいらっしゃるんですね(笑)
    もともとは何かのキャラなんですか?

    素朴な疑問ありがとさん☆

    スターバックスベアリスタ(プチ鉄砲君)のことかな?
    ↑一応「○(・x・)○クマサン」です(笑)

    私はスターバックスの長期投資やってる人なので(^^ゞ
    いまは家に7人ほどいますよー
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/10/4 10:37
    おはようございます~♪

    昨日の夜、ワンコの散歩の時
    お月様きれいでしたよ~☆☆

    おだんごは買ってない。。。

    あのぉ、、、
    隊員の方々、たくさんいらっしゃるんですね(笑)
    もともとは何かのキャラなんですか?