しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ359件目 / 全501件次へ »
ブログ

一週間ぶりのご無沙汰です f(^^;)


 今日は今日の内に帰って来れました(^^)/

 今週は仕事中のちょっとした空き時間を利用して皆さんの日記を拝見させていただいていましたが、面白そうな話題があっても参加できないのが辛いこと辛いこと f(^^;)

 でも、明日は休日なので朝寝坊して昼から仕事に行っても大丈夫なので、これからお返事書いたり、1週間分頑張って巡回してきます(^-^)ゝ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 04:16
    みやまなさん、遅くまで巡回おつかれさまです (^^)

    私もそろそろ眠くなって来ましたので、続きの巡回は明日にしようと思ってます(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/20 04:11
    待ってました(^_^)/お帰りなさい!しろしさん☆

    >面白そうな話題があっても参加できないのが辛いこと辛いこと f(^^;)

    わたしも力尽きて週末に巡回してますよ。
    またまた日記読みにきますねぇー
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 02:42
    ノンバンクって言ってもサラ金系じゃないですけどね(^^;)

    優待株は資産株なので、ちゃんとキャピタルゲイン狙いの投資もしてますよ(^^;) …っと言うか運用額ベースだと優待株以外の方が多いかも(^^;)

    この辺りは日記書いていたのであとでアップしておきます(^^)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/20 02:34
    え(゜○゜)! それは意外でした。

    しろしさんって、優待銘柄や比較的堅い銘柄を商いされるイメージでしたが・・・
    ノンバンク買ってるなんて・・・
    チャレンジャーでつね。

    えーっとしろしさんは案外博打打ちっと _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

    ていうか、上方修正を察知しての仕込みですか?
    それならば♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 02:24
    あおぞりさん、こんばんは(^^)

    私の場合は今日は大量に資金を入れてるその他金融が頑張ってくれました(^-^) 米国決算の影響で10月中旬から一度荒れるのは想定シナリオ通りなので今の所は下げてもOKです(^^)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/20 02:15
    しろしさん、遊びにきました。

    今日の相場も弱かったけど・・・

    ディフェンシブは比較的堅調なようでした。

    今NYダウ200ドル安です。
    月曜日はまた荒れそうですね・・・
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 01:42
    ナナロクさん、こんばんは(^^)

    今日の相場は弱かったみたいですね(^^;)
    私は今日はマイナス銘柄の方が多かったですがトータルでは大幅なプラスでした(^^)v

    10月は今のところ絶好調です(^^)v
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/20 01:38
    しろしさん深夜にこんばんは!
    そしておかえりなさい(喜)

    今週の相場大幅反落大変でしたね!
    17,000円割っちゃいましたしね!はぁ~!

    寝る前の訪問だったのでそろそろ寝ますね!
    おやすみなさい!バタッ!zzz…!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 01:20
    農民さん、深夜の訪問ありがとうございます(^^)

    農民さんも明日はお仕事ですか~やはり年末が近づいているから皆さん忙しいんですね。

    因みに、私も明日は朝寝坊が出来るだけでやっぱり昼過ぎからは仕事に行く予定ですw

    お互い頑張りましょうね p(^-^)q
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/20 01:15
    深夜にお邪魔。

    お帰りなさい・・・。ゆっくり休んでください。(^^)

    何気に農民、明日は朝から仕事。←とっとと寝ろって感じです。
    お休みなさい・・・ZZZ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 00:12
    はにちっちさん、早速のコメントありがとうございました(^^)/

    フォーさんの所ですね、了解しました!では早速行ってみます(^^)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/19 23:48
    しろちん、こんばんは。
    ふぉーちゃんのとこで噂してたよ♪