with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3727件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年の変なお願い事ベスト3^^;

ちょっと早いけど・・・

今年も変なお願い事沢山されたな~~~~

今年の変な頼まれごとベスト3です^^;

年始めから・・・

「Withさん お墓移したいんですが・・・」って

電話が・・・・

なんでお墓で私を思い出すの?????

お墓つながりで夏には

「Withさん 骨壺に名前彫りたいんですけど・・・」って

「新しい骨壺ですか」?って聞いたら・・・

「いいえ ご先祖様のお骨が入ってます」って・・・・^^;

私にどうしろって・・・・?

しまいには・・・

「Withさん 私結婚はしたくはないのですが

 どうしても赤ちゃんがほしいんです・・・」って・・・・

「・・・・・・」

私なんて答えたらいいの・・・・^^;;;;

みなさん私に何を期待してるんでしょう・・・・?

私は墓石やさんでも、コウノトリでもありませから・・・

今年もまだ3ヶ月もあります。

どんな突拍子もない頼まれ事が来るんでしょう???
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/4 13:17
    こんにちはーwith24さん

    >みなさん私に何を期待してるんでしょう・・・・?

    爆笑回答!ギャハハハ(≧▽≦)
    じゃないですか?with24さんおもしろいもん!

    まだあと3ヶ月もあるし
    面白い依頼がきたら日記によろしくです!
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/4 14:18
    みやまな鉄砲長さん

    この歳であまり期待されても・・・・

    期待にお応えできない事が沢山ありますから^^;
  • イメージ
    急行かすがさん
    2009/10/11 19:13
    with24さん、はじめまして、こんばんは~。

    >私なんて答えたらいいの・・・・^^;;;;

     …、う~ん、私も周りからヘンテコリンな質問や相談をされたら、回答に窮して困り果てることがあります。砕けた回答をすると、

     「フザケルナ~!!」ヽ(*`エ´*)ノ

     と怒られそうで、かと言って結構真剣に回答すると、

     「そんなマジ回答しなくても、もうちょっとゆる~く考えてくれればよかったのに…」

     なんてことがあったりで、トホホと思ってしまいます。

     なんかこんな時、膝をポ~ンと打てるような、

     「お~、その答え、トンチが効いています、ナ~イス!!」
     ♭(・∀・)

     という回答が出来ればいいんですけどねぇ…。
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/11 19:22
    晴耕雨読。さん

    こんばんわ^^

    そうですよね、、、

    一休さんみたいに答えられたらいいのですが^^

    でも、ほとんどの相談受けてしまって・・・・・

    なんで、NOって言えないんだろうって思う時があります。

    NOと言えない代表的な人間なんですかね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。