DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2528件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月1日の状態

 今日購入した株
 サイボウズ×2              52480
 YAMATO×2              7440
 計                    59920

 保持している株の含み損益
 トップカルチャー              5000
 カナモト                 -3000
 サイボウズ×2                  0
 YAMATO×2                 0
 計                     2000

 今日利益を確定した株
 NGI GROUP×3            210

 今日損切りした株
 ファースト住建               1900
 
 今日損を確定した株
 フォーバル・リアルストレート        1000

 今日使用した手数料              184
 
 今日の感想
 月初めからマイナススタートだと流石に凹みますね。

 ファースト住建は、逆指値で置いてあった損切りラインに触れて終了。
 触れたら成行きで売る命令で出していたのと、買い板と売り板の値段が乖離していた事、この2点のせいで自分が想定したよりは若干高い損切りになってしまいました。

 後の株に関しては…
 カナモトも押しこまれてますね。こりゃ明日には損切りですかね。
 …これじゃトップカルチャーで頑張っても取り戻せるかどうか。
 (多分、無理)

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。
 さて、ここからは余談です。
 岡三オンライン証券ですが、一定期間立つとパスワードの変更期限が近付いて来ているので変更お願いしますって言う、お知らせ表示が出るんですよね。
 本当は無視しておきたい所ですが、昨日みたいに、いざ取引の際に更新求められたら困るのでパスワード類の変更をして置こうと思い行いました。
 …ただ、パスワードを実際に変えるは嫌だったので一旦適当なパスワードに交換しておいてから元通りにしようかなぁと。
 で、いざやってみたら、そのパスワードには変更できませんみたいな表示が。
 ヘルプで検索してみたら、なんでも過去3回までのパスワードが記録されていて、同じパスワードは使えないんだそうです。
 仕方が無いから、実際別のパスワードに3回交換して、4回目に元のパスワードを打って直しておきました。
 …それにしても規則が結構厳しいですね。岡三オンラインは。
 取引の際に必ずインサイダー取引で無いか聞いて来ますしね。
 …めんどくさ。

 現在までの結果
 156勝72敗11分け +391937
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。