イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全331件次へ »
ブログ

大崎にて

249302ae8  

昨日は所用で大崎に行って参りました~。大崎って行ったら明電舎!ですよね~。工場跡地に建設したThinkParkTowerとか、近くにある営業所とか見れて満足でした。なんか、近くのソニー跡地も開発してましたよ~。

ま、そんな事は良いんですけど、相場はなんだか難しい感じです。金融株が厳しいんでNT倍率も相変わらずな感じ。

フレンズさんがスパークス(これも大崎にある会社)に注目してたんで、最近調子の良かった新興市場に対する出遅れ感って事で1314とのロングショートを考えたんですが、案外連動性は無さそうなんで断念。中小型株が得意で新興市場と連動して動くイメージだったんですけどね~。

ま、気持ちを切替えて、週末のスプリンターズSの予想にでも力を入れますよ!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2009/10/1 20:12
    こんばんは

    大崎市、通過することはあれど下車して街を歩いたことがありません。

    市内で是非見ておきたい場所はどこでしょう?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/10/1 20:22
    >daikonさん

    こんばんは。ああ、もしかして宮城県の大崎だと思ってしまってらしたらすみません。僕は今東京に住んでるので山手線の大崎の話です!紛らわしいですねー。

    東京の大崎は再開発がされてておっきいビルなんかがいっぱいあるのが見所ですね!

    宮城県の大崎だと、この季節は鳴子の方の温泉なんかが良いんじゃないでしょうか~。
  • イメージ
    daikonさん
    2009/10/1 21:35
    こんばんは

    東京の大崎でしたか。大変失礼しました。

    鳴子は何回か行ったことがあります。鳴子町だったときです。
    合併で今は大崎市になっているのですね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/10/1 22:41
    >daikonさん

    こちらこそ、すみませんでした。

    合併でどこがどこだか良く分かんなくなっちゃいましたよね~。いつの間にか実家の住所も変わってるかもしれません・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/2 18:24
    こんばんはーイカのおすしさん

    >1314とのロングショートを考えたんですが、案外連動性は無さそうなんで断念。

    これ流動性ないですねぇ~(笑)
    ときどきしらっとはいってるときがある( ̄ー ̄;

    >ま、気持ちを切替えて、週末のスプリンターズSの予想にでも力を入れますよ!

    あ!いよいよG1シーズン到来ですね(^_^)/
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/10/4 10:27
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。あんまり使い道は無いかもしれませんけど、新興市場の指数も先物欲しいですね~。

    秋のG1はやはり気合いが入りますね!頑張りますよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。