COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1163件目 / 全1248件次へ »
ブログ

トマトとバジルのパスタ☆

Cc765986d  

金曜の外ランチ!が最近習慣化するようになりました。
今日はこの間は入れなかったパスタのお店へ。
店内にはイタリアのポスターとかが貼られていて、カジュアルな感じです。

パスタは3種類から選択する形のパスタランチ。
このパスタ横はフォッカチャで、その他に大き目のサラダと飲み物がついています。
デザートや大盛りを頼むと+200円。

そして、この見た目はどの位のゆで加減か分からないとは思うのですが、何気にアルデンテでまさに素敵なゆで加減☆
おいしかったです。

カレーはイタリアンなのでなかった・・
今日は何人くらい金曜カレーDAYになったのか、これからチェックしなくっちゃ!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん こんばんは
    みなさんのページに特徴、個性がみられますが、
    最近はCOTOSSAさんのページ=食べ物という感じがしています。それもオシャレでいいです。
    紹介していただいても食べに行けないのが残念です。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/19 20:44
    COTOSSAさん今日はカレーではなかったのですね(笑)
    今のところカレー日記は見当たりません!
    今日はいないのかなぁ!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/19 21:00
    こんばんは、COTOSSAさん

    トマトとバジルのパスタですか。いいですね!健康的です。
    トマトのリコピンパワー全開!でバジルの香りを楽しむ。
    最高の昼のひとときですね。

    でも、名古屋は、やっぱ、あんかけパスタだがね!!
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/10/19 22:10
    今日はパスタデーでした(^_^)ランチでおしゃれな店でのパスタ。たまにはいいもんですね♪でも店員さんの接客がちょっと気になってしまいました。COTOSSAさんも店員の接客チェックとかしますか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/20 00:10
    >笑福来 三枝さん

    こんばんは!本当です。最近食べ物日記みたいになっています(笑)
    おいしいものは幸せ☆なので、皆さんにも幸せ気分だけでも届くといいなぁぁ、と(^-^)


    >ナナロクさん

    そうなんです。今日はカレーではありませんでした(笑)
    ナナロクさんもカレーじゃなかったんですねー


    >ぎっしーさん

    名古屋はおいしいものがたくさんありそう!
    ひつまぶしとか、みそかつとか!
    おいしそう~☆ ぎっしーさんのランチ写真も見てみたいです~


    >etigoyaさん

    パスタ仲間ですね(笑)!
    etigoyaさんはどんな店員さんが応対されたのでしょうか??

    そうですね、店員さんの接客は自然に見るところは見る感じでしょうか。
    カトラリーとか器とか、ナプキン、お店の雰囲気も気になるのですが、ランチではその辺りは余り気にならないポイントでしょうか。
    店員さんでやたら無愛想とか、お水の置き方が雑、とかいうとイマイチですよね。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/10/20 01:40
    トマトとバジルのパスタ...
    和風的にはナポリタンとか申しますが、
    多分別の味なのでしょうね。。
    ではでは夜更かしタジーからの速報でした!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/20 06:55
    >そして、この見た目はどの位のゆで加減か分からないとは思うのですが、何気にアルデンテでまさに素敵なゆで加減☆

    トマト味系パスタも大好き(好き嫌いないので☆)
    COTOSSAさんが嫌いな食べ物のほうが、気になってしまいます。
    (^^ゞ

    ちなみに鉄砲長(みやまな)は昨日カレーでした(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/20 23:29
    >タジーさん

    ナポリタン、っていうと、ケチャップ使ってます。というような味になるかと思いますが、これはも少しピュアトマトな味でしょうかね。
    タジーさん夜遅くまで株チェックですかー(笑)?


    >みやまなさん

    おいしいですよねー。なんだか週の後半って何となくカレーな気分になりますよねー(^-^)
    私が嫌いな食べ物はー、、、うーん、、、ピータンは苦手です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。