with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3736件目 / 全4141件次へ »
ブログ

Withスケベおやじ・・・・??^^;

他人とのコミュニケーション・・・・

特に異性とのコミュニケーションとるのは難しい?

お客さんの所でこんな事言われました。

「Withさんは、知らない女の子とすぐに

友達みたいに話したりしてますよね・・」って

「・・・・・それが何か」

「いや うらやましいな~~~~って思って・・・」

「話ぐらい良いでしょ・・・・」^^

「話だけじゃなく ハグしたりしてますよ・・」

「それが・・・・・?」

「どうしたら そんなに出来るんですか?」

「どうしたら・・・・」

「意識して そう言う事してるんですか?」

「どうして・・・」

「私たちがWithさんみたいな事したら

怒られるし・・・ぶたれるし嫌われます・・」

「そうですか?」

「旅行行っても、知らないお姉ちゃんたちと

話したり、写真とったり・・満喫してますよね」

「だって楽しくしないと・・・」

「何か、秘訣有るんですか?」

「秘訣?????」

「そんなの考えたことないです。。。」

「Withさんって・・・スケベ?」

すると女性の人たちが

「だってWithさん男じゃないのに・・・」

「私おおお男じゃないんですか?」

「って言うか 異性として意識してない・・・」

「男ですよ・・・お・と・こ」^^;

「だってWithさんとだと平気でハグできる」

「そうだね・・・」って他の人も

「Withさんって・・・そう言う人って

すり込まれてる・・・・」

「だからWithさんは同姓みたいに

付き合える・・・・・」

「だけど、それはそれで淋しいですね」^^;

すると男性陣が

「いや すり込みじゃない・・・・」って

「だって 知らないおねえちゃんとも

友達みたいにしてる・・・・」

「ただの スケベおやじだ」だって・・・

「・・・わたし・・スケベおやじですか・・・」

女性陣が

「スケベおやじだったら、近づかないですよ」

「いや スケベ気配を消したスケベおやじだ」

「・・・・・あのね

そんなに私をスケベおやじにしたんですか?」

「じゃなくて 同姓としてうらやましいんです」

「・・・・・・・」

「Withさんが女性陣に食事に行こうって誘ったら

行く行くってすぐ返事が返ってくるのに・・・

私たちが言うと・・・何で?って返事が返ってきますよ」

「女性陣は、なんでそんなにえこひいきするの」

「何で?って・・・・言われても・・・」

すると1人の女性が

「やっぱりWithさん男じゃないし同姓と同じ

感覚ですから・・・」とまたまた言われ

それは、それでショックでした。^^;

別にスケベ心もないし、、、あるか^^;

確かに、男としては過ぎ去ってしまってる・・・・

でも、まだ男として生きていきたいですよね^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/27 17:42
    こんにちはーwith24さん

    >「旅行行っても、知らないお姉ちゃんたちと
    話したり、写真とったり・・満喫してますよね」

    あらーいいことですやん(^_^)/
    近い人種かも(笑)

    >「いや スケベ気配を消したスケベおやじだ」

    私だったら
    (鉄砲長)「スケベでなにが悪いのさー
         男の子だもん♪ギャハハハ(≧▽≦)」
    って言っちゃうかな??

    周りがうらやましがってるだけで、
    全く気にしなくてもいいことだと思いますよ!(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/27 18:06
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >あらーいいことですやん(^_^)/
    近い人種かも(笑)

    楽しくないと。。

    人種的に近い・・・遠~~~~~~~~~~い親戚?

    >私だったら
    (鉄砲長)「スケベでなにが悪いのさー
         男の子だもん♪ギャハハハ(≧▽≦)」
    って言っちゃうかな??

    男の子過ぎちゃいました^^;

    >周りがうらやましがってるだけで、
    全く気にしなくてもいいことだと思いますよ!(*^^)v

    ま~~~~~~~~~ったく気にしてません^^
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/27 19:11
    こんばんはぁ~

    >>「Withさんは、知らない女の子とすぐに
    >>友達みたいに話したりしてますよね・・」って
    >>「・・・・・それが何か」
    >>「いや うらやましいな~~~~って思って・・・」


    私もWithさんと同じで、同姓・異性意識しないで対応してました。
    気になる人って気にしてるんですね~

    うらやましいと思うのか・・・

    まぁ、私も綺麗な人は好きですがww
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/27 20:13
    こんばんは♪

    with24さんのス・ケ・べ・・・・^ ^♪

    >「Withさんは、知らない女の子とすぐに
    友達みたいに話したりしてますよね・・」って

    >「話だけじゃなく ハグしたりしてますよ・・」

    居るんですよね~こんな感じの羨ましい輩が^ ^

    流石にハグまでは見たことがありませんが、
    今度、こっそりとノウハウを教えてください^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/27 22:48
    けい777さん

    こんばんわ^^

    意識する人はダメみたいですね。

    私は老若男女、障害者健常者何も意識しないで付き合いが

    できます。^^

    ある意味無神経な人間なのかもしれません。

    でも、誰とでも付き合えますから友達も沢山できます。

    得というば得なんでしょうね。

    そう言う接し方ができない人も沢山いるみたいですけどね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/27 22:59
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >with24さんのス・ケ・べ・・・・^ ^♪

    はいな 男はスケベだと言われますかね^^;

    体はNGですので妄想スケベで~~~~す♪^^

    まいったか^^

    >居るんですよね~こんな感じの羨ましい輩が^ ^

    あれれれれっ Rさんダメなんですか?

    大学出て社会人になった頃は、朝会社に行くと

    おはよ~~~~って、女性社員とハグしてました。

    商社だったのですが、これが朝の挨拶でしたよ^^

    あのころは朝方まで呑んでたから、酔いもさめきって

    なかったから・・・・

    >流石にハグまでは見たことがありませんが、
    今度、こっそりとノウハウを教えてください^ ^”

    無意識にしたら出来ますよ^^

    だけど、私のまねしてハグしてけっ飛ばされる人沢山

    見てますけどね^^;

    男を捨てると出来ると思いますよ^^

    別にニューハーフまではならなくても良いですけど・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。