みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1099件目 / 全1866件次へ »
ブログ

お帰りなさいませ♪ご主人様☆

Efb0bdbfb  

じゃあ、飲み会日記は、みんなが書くだろうしこの辺を書こうかな?

私は、少し遅めの合流で勘弁してもらいましたm(__)m
ここにいたのは?
しろしさん、シノっちさん、博多のお大尽様、
Tanpanさん、ウランママ、あさっての投資家さん、私です。

お大尽様の一声で秋葉原に行くことが決定してたようです。

■scene5(2009/09/23 10:30)
【秋葉原】メイド喫茶で「まぜまぜ(〃▽〃)キャー♪」

@home cafe
http://www.cafe-athome.com/

ついにオフ会も禁断の地へ(笑)
↑ここから合流するのも勇気がいるような、、、

一行は、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら店内へ
休日最終日にもかかわらず、開店から大盛況
5分程度待つことになります。

博多のお大尽様は、お店の写真を取っていたら、
お店に入っていくAボーイ?に「こういうのダメなんだよねぇ」って
怒られたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、店前には張り紙注意が!!

(鉄砲長)「結構、制限が多いんですねぇ~

     おさわりなし、さそっちゃーだめ
     あ!こういう制限を破る人が、、、( ̄ー ̄;」

(博多のお大尽様)「ナニナニ?∑(*゚ェ゚*)」
そこからは非常におとなしかった気がする、、、


(メイドさん)「お帰りなさいませ~ご主人様、お嬢様☆」

(ウランママ)「お嬢様言われてるぅ(。´pq`)」

メイドさんの注文の長ーい説明が始まります・・・
(メイドさん)「1時間でお出かけになります」(時間制)

(シノっちさん)「ああ!1時間で強制的にお出かけさΨ(`∀´)Ψ
        オイラ、オムライス食べたい♪」

(鉄砲長)「この『まぜまぜ桃色すぱげってぃ』
     これまぜまぜしたい♪((o(*^^*)o))わくわく」
     ↑たぶんバカ、いや・・・絶対○カ

(シノっちさん)「勝手にしろよぉ♪」

それを冷ややかに見る一同( ̄ー ̄;
そして、料理や飲み物が運ばれてきます

まずは、オムライス

(メイドさん)「オムライスにケチャップでお絵かきさせてください☆」

(シノっちさん)「じゃあ愛の言葉を・・・」

(メイドさん)『あい』

(シノっちさん)「そのままじゃねーかΨ(`∀´)Ψ」

ある儀式が始まります、、、

(メイドさん)「両手でハートを作って気持ちをこめます☆
      『おいしくなーれ☆』といってください!うふっ!」

そして、まぜまぜのコーナー
『まぜまぜ桃色すぱげってぃ』をまぜるらしい、、、

(メイドさん)「まぜまぜ♪・・・・
       ぷんぷん♪・・・・
       もえもえ♪
       にゃんにゃん♪・・・・
       わんわん♪・・・・おいしくなーれ☆」

(鉄砲長)「ギャハハハ(≧▽≦)」

周りから羨望のまなざしを感じる←(・_・┐)))
注:どうやら常連しかやってはいけない行為だったらしい(; ̄ー ̄A


■scene6(2009/09/23 11:00)
【秋葉原】みやまな鉄砲長は「アイテム」を手に入れた!(ドラクエ風)

メイド喫茶を出て、秋葉原を散策
シノっちさんが裏通り知ってるみたいだったので、
ささ、こちらへ♪ρ(^^ )/  ご案内ぃーー♪

謎のアイテムを( ̄ー『+』)発見!!

(博多のお大尽様)「ナニナニ?」

    ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

『あーん♪あーん♪』(どうやら「あえぎ声」のキーホルダーらしい)

そこで3つもボタンを押します。
秋葉原の街にあえぎ声が響き渡ります・・・

『あーん♪あーん♪』
  『あーん♪あーん♪』
    『あーん♪あーん♪』

一同大爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私はあるものが、「おっ○いボール」が気になっていたので購入
↑普通そんなもん気になるか??ここでバカ確定だわw
注:7歳以上の方がご利用いただく商品です。
(ってどう使うんだ?ただいま家のオブジェになってますけど・・・
形は想像にお任せします(笑))

やっぱりこういうのはTanpanさんに品定めを、、、なんてー

(シノっちさん)「だからオマイはダメ男なんだよぉ♪」

というかんじでダメ男ぶりを発揮しながら
↑いつも言われたい放題なんだけど、ちっちゃいことは気にしなーい♪

長くなってきたのでこの辺でいったん終わり
というわけでつづくー★ (o'ω'o)ノ ★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/27 17:25
    >ウランママさん

    >居てるん??
    ちょい出でてたけどね(笑)

    >ゴメン、例のムギュ、ムギュ、使用中やったん??ごめ^^んね~(笑)

    他人に迷惑かけてないやん(なんてー)

    というかあれ以来飾りにしかなってないよ(笑)
    ママンにあげよっか??

    >ちがうやん。。それみやさんやん。。
    混ぜ混ぜスパやってもらって。。。まぜまぜ。。まぜまぜって。。

    ネタとしては最高やん♪

    みんなアイスコーヒー頼んで
    |ョ・`ェ・) 観察・・
    ってなんか恐ろしい集団になったいそうだったしね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/9/27 17:10
    みやさん。こんちは。。

    居てるん??

    昼寝すんだか??

    ゴメン、例のムギュ、ムギュ、使用中やったん??ごめ^^んね~(笑)

    て言うかさー

    >ウランママが相当うれしそうなのを思い出しましたわ

    ちがうやん。。それみやさんやん。。

    混ぜ混ぜスパやってもらって。。。まぜまぜ。。まぜまぜって。。


    でも、楽しかったね。。。久々に笑ったわ。。

    有難う。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/27 10:11
    >_こうちゃんさん

    朝の散歩してきて帰ってきました(^_^)/
    24時間開いてるツタヤがあるので(笑)

    >この日記、最高です!(笑)
    いいですね~(^。^)

    ふぅー(´▽`) ホッ
    「ウソ大げさ紛らわしいからJAROに電話しちゃう」って
    いわれるのかと思った( ̄ー ̄;

    >ドキドキ(*^.^*)
    私も参加したかったです(笑)
    またまたーお誘いしましょうか?ギャハハハ(≧▽≦)

    >そんなに混んでいるんですね。
    儲かっているんですね。

    萌ぇ萌ぇで何もみてなかったぽいと思われてるので、
    まじめに書くかな?

    労働としたら大変ってところでしょうね。(^^ゞ
    1時間で短時間でまわしています。
    メイドさんはちゃんと教育されていている。
    (若いときにちゃんと教育されてるのがミソ)

    見た感じはリピーターが7割なので、
    軌道に乗れば儲かる商売かな??
    メイドさんの回し方が大変ですが、
    バイトするなら
    逆にいいお客様商売かなと思うところもあります。
    (娘さんのいる方は(笑))

    あとは集客への年齢層
    ↑今の若者は思ったよりお金をつかなわない(節約志向が強い)
    どれだけクセになるか?かも(笑)

    >えーーー、怖い~(^-^;

    Aボーイは、秋葉原の秩序を守ってますから(^^ゞ
    『郷に入っては郷に従え(笑)』
    メールアドレスとかきいちゃーダメですよん(笑)

    >女性の場合は「奥様」ではなくて、「お嬢様」なんですね(笑)
    ウランママが相当うれしそうなのを思い出しましたわ(笑)

    >これ、最高です!(笑)
    みんなここほんとうに爆笑してました。ギャハハハ(≧▽≦)

    >あはは(笑) さすがです!(笑)
    ちょっと不健全なおもちゃですが
    周りには迷惑かかってなさそうだったし(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/27 09:44
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    この日記、最高です!(笑)
    いいですね~(^。^)

    > ついにオフ会も禁断の地へ(笑)

    ドキドキ(*^.^*)
    私も参加したかったです(笑)

    > 開店から大盛況
    > 5分程度待つことになります。

    そんなに混んでいるんですね。
    儲かっているんですね。

    > 博多のお大尽様は、お店の写真を取っていたら、
    > お店に入っていくAボーイ?に「こういうのダメなんだよねぇ」って
    > 怒られたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    えーーー、怖い~(^-^;

    > おさわりなし、さそっちゃーだめ

    えーーー(笑)

    > (メイドさん)「お帰りなさいませ~ご主人様、お嬢様☆」

    女性の場合は「奥様」ではなくて、「お嬢様」なんですね(笑)
    勉強になります(笑)

    > (シノっちさん)「じゃあ愛の言葉を・・・」
    > (メイドさん)『あい』

    これ、最高です!(笑)

    > 『あーん♪あーん♪』
    >   『あーん♪あーん♪』
    >     『あーん♪あーん♪』

    あはは(笑) さすがです!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 22:45
    >眠り猫さん

    おひさー(^_^)/

    >最近、あまりインしていなかったので、オフ会があったことを知らなかった・・・。

    ちゃんと周知なしでやったところもあるんでー(^^ゞ
    本当にみんなを集めたいときは、オフィシャルとかでおれはいいかなぁと思ってるところも有り、、、

    >ちゃんとインするようにします。
    また、誘ってください。今度は顔を出すので。
    らじゃ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    眠り猫さん
    2009/9/26 22:13
    ご無沙汰です。

    最近、あまりインしていなかったので、オフ会があったことを知らなかった・・・。

    ちゃんとインするようにします。
    また、誘ってください。今度は顔を出すので。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 20:30
    >彩泉さん

    >チラ見せなんてあるんだ・・・
    そんなのあったら私も見た~い!!!><

    想像がどんどん暴走してるような、、、( ̄ー ̄;

    >行きたいよぅ~行きたいよぅ~
    そんなにいうなら連れて行ってあげようか??(*^^)v

    >喘ぎなのね??機械音でも萌えるの~??
    萌えたりはしないけど、
    さすがにあえぎ声がエコーしちゃってるからねぇー

    >ボールなら無害でいいと思います(^-^)
    「ボールで喜んでるんじゃね~よ♪」
    ってケラケラしてる人がいたよ(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/9/26 20:20
    こんばんは

    チラ見せなんてあるんだ・・・
    そんなのあったら私も見た~い!!!><
    綺麗なお姉さんのお店とかバニーちゃんとか・・
    聞くばかり(--;
    行きたいよぅ~行きたいよぅ~

    >『あーん♪あーん♪』
      『あーん♪あーん♪』
        『あーん♪あーん♪』

    ごめん・・
    良く読んでなくて誰かを泣かせたのかと思った。。
    喘ぎなのね??機械音でも萌えるの~??

    >私はあるものが、「おっ○いボール」が気になっていたので購入
    ↑普通そんなもん気になるか??ここでバカ確定だわw

    ボールなら無害でいいと思います(^-^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 19:41
    >あさっての投資家さん

    >いや~ん、チラ見せ!
    よいこの皆さんは、7歳以上になってから(笑)

    >えっ! そうだったんですか。
    なんか、メイド喫茶に見えない壁を感じるなぁ…。
    純粋に楽しんでるように見えて、
    そういうところはちゃんと観察してるよー(笑)

    意外と常連化してる人としてない人の差は激しい

    リピーターの回転はよさそうだけど、
    ファンクラブ会員の会員カードに
    メリットは大きく駆るような気がするねぇー
    利用者アイ全開(笑)

    >いや、これがオフ会の魔力ってやつですよ。きっと!?
    「あえぎ声キーホルダー」に
    インパクトが負けちゃうからねぇー(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    いや~ん、チラ見せ!

    >注:どうやら常連しかやってはいけない行為だったらしい(; ̄ー ̄A

    えっ! そうだったんですか。
    なんか、メイド喫茶に見えない壁を感じるなぁ…。
    でも、お店としてはこういうのを気軽にノッてもらえて方が良いはずですよね。
    う~ん…。

    >私はあるものが、「おっ○いボール」が気になっていたので購入
    >↑普通そんなもん気になるか??ここでバカ確定だわw

    いや、これがオフ会の魔力ってやつですよ。きっと!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 18:16
    >イカのおすしさん

    >ボールの次はこれ
    これねぇー
    よさそうだなって誰かがいってたきがする!(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/26 18:05
    こんばんは。皆さんで僕の家に来ていたとは!そういえば、最近全然帰って無いなあ・・・

    ボールの次はこれ http://www.gizmodo.jp/2009/05/amazon521.html がオススメですよ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 15:52
    >ヨッシーさん

    >ぜひ次回は2日目にも参加してみたいですね。でも、皆さんのテンションについていくには朝から軽く一杯飲んでおかないとダメかもしれません。

    なかなかご家族がいるとってのもあると思うので、
    難しいんですよねぇ~

    >鉄砲隊に変な目で見られないようにしてね。
    もう変な目で見ています(笑)だって男の子なんだもん♪

    >なんだかママンを楽しませるより周りの衆が盛り上っている感じがしますぞい・・・。
    ママンは余りまわりに木を使わせたくないってのも
    あると思うので!

    回りが楽しくやってるってのが、
    一番いいと思いましたしねぇー(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/9/26 12:44
    鉄砲長さん、こんにちは。

    23日はいろんな意味で盛り上ったみたいですね~。

    ぜひ次回は2日目にも参加してみたいですね。でも、皆さんのテンションについていくには朝から軽く一杯飲んでおかないとダメかもしれません。

    鉄砲長のアイテムに新しいものが加わったみたいですね。鉄砲隊に変な目で見られないようにしてね。

    なんだかママンを楽しませるより周りの衆が盛り上っている感じがしますぞい・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 12:08
    >with24さん

    >思わず笑いながら読んでしまった・・・^^;
    (≧∇≦)ъ ナイス!笑うところです!

    >男はいつまでたっても・・・子供・・・○カ^^
    私の場合は、欲望丸出しですけど・・・
    この辺だけねじが緩まってるような人なんですわw
    まだまだこんなのはかわいいほうでしょ??

    >おっぱいぼーる????
    ギャハハハ(≧▽≦)
    みんな触りたがってたみたいだし。(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/26 11:50
    こんにちわ^^

    思わず笑いながら読んでしまった・・・^^;

    なんなんでしょうね。。。。

    男はいつまでたっても・・・子供・・・○カ^^

    私も一緒です。。。

    おっぱいぼーる????

    もってます^^;

    娘が買ってくれた・・・・ハハ・・・

    人生楽しみましょう^^