あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ900件目 / 全1242件次へ »
ブログ

オフ会戦記2

さてさて、引き続きオフ会日記でございます。

一行は秋葉原に到着し、みやまな鉄砲長さんと合流。
その足でメイド喫茶へ。
みやまな鉄砲長さんがメイドさんと萌え萌え(?)している横で、冷静にメイド喫茶のビジネスモデルを分析するシノっちさん。

単価や回転率は良いし、人気が出ればかなり良い商売です。
後は顧客を飽きさせないように手を打っていけば…。
う~ん、あやかりたいッ(いろんな意味で!?)

メイド喫茶を後にし、一行は海外の色んな食品を扱うお店に。
チェリー・コークを見つけたりして面白かったです。

つづいて、"あきばお~"へ。
「あきばお~と愉快な小物たち」と呼ばれるぐらい(呼ばれてないって?)面白グッズが沢山売っています。

みやまなさんと郷さんが面白グッズ(自主規制)を購入。
個人的には、Tanpanさんが買った頭のマッサージ器がGood Choice!
使わせてもらいましたが「くすぐったさ8:心地よさ2」で、ハマりそうです(笑)

続いては、シノっちさんからしろしさんに幹事がバトンタッチし、横浜へGo♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 12:02
    こんにちはーあさっての投資家さん

    >みやまな鉄砲長さんがメイドさんと萌え萌え(?)している横で、冷静にメイド喫茶のビジネスモデルを分析するシノっちさん。

    ネタになっておかないとみんな分析しだすと、
    面白くないやん( ̄ー ̄;
    楽しむべきところは楽しんでー
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    >みやまなさんと郷さんが面白グッズ(自主規制)を購入。
    俺の日記ではチラリズムでだしてるんだけど・・・(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/9/26 13:11
    こんにちわ

    今回は22日の夜だけ顔出した形になり行き違いでしたね

    また機会があればお会いしたいです

    メイド喫茶なるものは未だ行った事がなく一度は行ってみたいところです
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/26 17:23
    再び、こんにちは!!

    >みやまな鉄砲長さんがメイドさんと萌え萌え(?)している横で、冷静にメイド喫茶のビジネスモデルを分析するシノっちさん。

    それで、この2人を冷静に観察しているあさっての投資家さん?(笑

    でも、この光景を柱の影から、観ていたかったなぁ!!

    みやまな鉄砲長さんは、完全に萌えつきていた?

    シノっちさん、メイドカフェを経営するって、言い出さなかった?(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます。

    >ネタになっておかないとみんな分析しだすと、
    >面白くないやん( ̄ー ̄;

    確かにそうですね(^ ^)
    さすが、みやまな鉄砲長さん。体を張って(?)みんなに日記のネタを提供ですね。

    >楽しむべきところは楽しんでー
    >わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    一番、みやまなさんが良いお客様もとい、ご主人様だったと思いますよ!
    私も、見習わなくっちゃ。

    >俺の日記ではチラリズムでだしてるんだけど・・・(笑)

    やっぱり、チラリズムは重要ですね(?)
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちわ。
    コメントありがとうございます。

    >今回は22日の夜だけ顔出した形になり行き違いでしたね

    >また機会があればお会いしたいです

    ひさっちさんともすれ違いになり、お会いできませんでしたね(涙)
    こちらこそ、機会があればよろしくお願いします!

    >メイド喫茶なるものは未だ行った事がなく一度は行ってみたいところです

    実は私も今回が始めてでドキドキでした(^^#)
    飲食費が数割高かったですが、あの空間を体験するのも一興ですよ~。
  • イメージ
    taketakeさん、こんにちは!
    再コメントありがとうございます♪

    >それで、この2人を冷静に観察しているあさっての投資家さん?(笑

    さすがtaketakeさん、私の動きを見破るとは(笑)
    なかなか(全体的に?)面白かったですよ。

    >でも、この光景を柱の影から、観ていたかったなぁ!!

    >みやまな鉄砲長さんは、完全に萌えつきていた?

    私を含め、この光景はちょっと滑稽に見える事でしょう!
    みやまな鉄砲長さんは、まだまだ萌えたらない様子でした♪

    >シノっちさん、メイドカフェを経営するって、言い出さなかった?(笑

    口に出してはいなかったけれど、その野望を抱いていたのかもしれません(?)
    やっぱり、サービスは奥が深いです(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/27 09:30
    あさってさん、おはようございます(^。^)

    > みやまな鉄砲長さんがメイドさんと萌え萌え(?)している横で、
    > 冷静にメイド喫茶のビジネスモデルを分析するシノっちさん。

    おぉーーー、この対称さ、いいですね♪
    両方とも面白そうです(^。^)

    > みやまなさんと郷さんが面白グッズ(自主規制)を購入。

    おっ! 何かなぁ~(笑)

    > Tanpanさんが買った頭のマッサージ器がGood Choice!

    あはは(^。^) これ、良さそうですね。
    でもTanpanさんが自主規制グッズを買わなかったとは!(謎)
  • イメージ
    _こうちゃんさん、おはようございます(^ ^)
    コメントありがとうございます。

    >おぉーーー、この対称さ、いいですね♪
    >両方とも面白そうです(^。^)

    いろんな意味で(?)為になりました。
    同じお店に行っても、感じ取るものは人それぞれですよね。

    >おっ! 何かなぁ~(笑)

    みやまなさんの日記にチョコッとこのグッズについて触れられてますよ♪
    私は日記に書くのを自粛しちゃいました(笑)

    >あはは(^。^) これ、良さそうですね。
    >でもTanpanさんが自主規制グッズを買わなかったとは!(謎)

    なんでも、以前通販番組でやっていたマッサージ器だそうです。
    やっぱり、Tanpanさんは目のつけどころが違います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。