WINSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全33件次へ »
ブログ

ラーメン

ラーメンが大好きです。
美味しいラーメンを食べると日本人で良かった・・・^^
なんて普通に思ったりして。

私が住む神奈川(横浜)では、家系ラーメンが非常に有名で、
私も家系ラーメン大好きです。
あと、ラーメン博物館なるものもあり、全国の有名店がテナントとして入っています。

とりあえずお奨め店を1店。
店名:環2家(環状2号線の東戸塚と磯子の間あたり)
麺:中太ストレート
スープ:とんこつ+鶏ガラのちょっと濃いスープ
特徴:家系総本山吉村家の直系。

お近くの方は是非足を運んでみては如何でしょうか。

また、お奨めのラーメン屋情報あれば教えて下さい^^

---------------------------------------------
本日の備忘録
銘柄       平均取得単価  今日の終値  前日差
3330 アガスタ    26,100    27,650 +1,050
3726 SDHD      2,407    2,435   +75
4975 荏原ユージ    2,436    2,595   -10
---------------------------------------------
荏原ユージ、今日の相場環境で下げとは・・・。
メイン銘柄だけに痛いです。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    爆飲みさん
    2007/10/18 21:32
    私もラーメン大好きなんですけど最近全然食べてないですねー。なんか、食べたくなってきちゃいましたよ!!
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/18 21:44
    爆飲みさん。はじめまして。

     食べたくなっちゃいましたか・・・。
     私も書いてて食べたくなっちゃったんですよねぇ~^^
     何処か美味しい店に行かれたら、お店情報お願いします。

     爆飲みさんのトップページ拝見して、コーヒー吹いちゃいました。
     キーボードがぁぁぁ。。。ってセーフでしたけどね^^
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/18 23:15
    はじめましてデスー
    東京在住ですが、是非行ってみたいです!ラーメン屋ってこれぞ!って店がないなぁ~焼肉屋ならあるんですけどね。ラーメン屋は本やネット情報より口コミが一番美味いって気がします。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/18 23:25
    たけちゃんマンさん。はじめまして。

     これぞ!見つけたら是非是非ご連絡を。
     口コミが一番はその通りだと思います。
     何の柵もない純粋な意見ですから。。。
     ご近所へお寄りの際は、"環2家"おすすめです。
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/19 17:14
    家系ラーメンは知らなかったです。
    ラーメン博物館に行く機会があったら、食べてみたいなぁ。
    私のオススメは遠いけど、東京池袋の東武百貨店の中にあるラーメン屋さんです。
    http://www.toshimaku-town.com/do/001/019/
    海老の濃厚な味のスープが好きです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。