つぅさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全55件次へ »
ブログ

こりゃ、いじめか?

先週から5銘柄ほどホールドしているが、どうも変化が少ない。と思っていたら一昨日、昨日と大崩れ。
こりゃ、全部放出しないとやばいかも、と思ったものの仕事中だし手が出ないでいた。

今朝もわずかとはいえNYが下げていたので、かなり覚悟していたものの、やはり下げすぎだったようでかなり反発。4755:楽天などストップ高で、つくづく昨日損切りしないでよかったと。

値動きがないときは全くないし、動くときは大きく上下。逆指値など下手にセットしておくとあっさり売られて翌日反発と最低な状態に引きずり込まれる。

個人投資家いじめとしか思えない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    つぅさん
    2007/10/24 18:27
    ナナロクさん
    レーティング情報で高いやつや上がったやつは当てになりませんが、下がったやつは大抵有効です(笑

    ちなみにお住まいが東京なら今度是非トレーダーズバーにいらしてはいかがですか?
    http://minkabu.jp/community/show/4073

    カリスマトレーダーの人達から直接いろいろ話を聞けるので、大変ためになると思いますよ。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/24 17:05
    楽天利確おめでとうございます。

    クボタ見ていただいたんですね!ありがとうございます!
    日興コーディアルの目標額は1,200なんですがあまり気にしないように・・・!
    75日移動平均と25日移動平均ですね!チョックしてみます。
  • イメージ
    つぅさん
    2007/10/19 18:58
    ナナロクさん
    初取引おめでとうございます。

    ちょっと6326:クボタ見ましたが、微妙ですね。
    あまり当てにならないクレディスイスのレーティングで目標額980円に設定されてしまってるので、今の地合いではかなり厳しい感じがします。
    最初のうちは75日移動平均、25日移動平均とも上向きのやつのほうがいいんじゃないでしょうか?

    楽天は、今日めでたく天井で利確で来ました。
    ただし、ほかのやつは皆下がりまくりで、含み損増加です(泣
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/19 18:44
    今週は大分下げましたね!
    初取引もこんな調子じゃ息苦しいです。
    あ~来週頑張ってもらいたいな!
    そんな中楽天さんよく頑張ってますね!