セブン&アイ、三越伊勢丹などが巨人優勝セールを開催
巨人が優勝したことを受け、三越伊勢丹ホールディングスやセブン&アイ・ホールディングスは24日以降、傘下の百貨店やスーパーなどで原辰徳監督の背番号88にちなんだ特売をはじめ記念セールを開催するそうです。
三越は24日から2~3日間、セールを実施し、日本橋本店ではネクタイ5本入りのお楽しみ袋を5250円で販売するほか、パールネックレスを8万8千円などにするそうです。
また、先着10万人に原監督のイラスト入りのミニタオルがプレゼントされるそうです。
伊勢丹は首都圏の一部店舗で3日間にわたってセールを行い、初日にはバスマットや紳士ベルトなどを880円で販売するそうです。
イトーヨーカドーは24日から4日間、衣料品を2割引きにするほか生鮮、加工食品などを対象にした「88円均一セール」を実施し、セブン-イレブン・ジャパンは25日午前0時からの3日間、160円未満のおにぎりを100円で販売するそうです。
よみうりランドは30日まで、メガホンなどのジャイアンツグッズを見せると無料で入園できるようにするそうです。
私にはあまり関係なさそうですが、恩恵を受ける人はたくさんいるでしょうね。
登録日時:2009/09/24(00:51)
通報する
コメントの古い順(20件ごと) / コメントの新しい順(20件ごと) / コメントの古い順(すべて)
通報する
私が住んでいる所は愛知に近いせいか巨人優勝セールでなくて
ドラゴンズ応援セールのチラシがいっぱい入っていました(^_^;)
主婦としてはどちらでもかまわないのでセールを
してくれるのは感謝です(*^_^*)
小売業の売り上げに少しでも貢献できるといいですね♪