COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1164件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ポークステーキ

Cf1442b92  

本日は突然大学時代のゼミテンとランチ。
久しぶり! でもそんなに変わった感じもなく。

如水会館(リニューアルしたらしい)14階のランチ。
これにサラダ(ゴマドレッシング)にかぼちゃのポタージュ、コーヒーがついています。
おいしかった☆
たまにこういうのも良いね!ということで盛り上がって午後から又仕事だ!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/18 13:47
    ゼミテンって?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/18 13:51
    >パプリカさん

    むむ。
    ゼミテン、って・・・え?一般用語かと思っておりました・・
    同じゼミのメンバーです。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/18 14:41
    ゼミテン。私も初耳でした。如水会館、おいしそうですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/18 17:12
    >1000マイルさん

    1000マイルさんも知らない・・・ってことは、もしや一般用語ではないのか?!
    むむむ・・・???

    因みに如水会館は東京會舘が運営しているので、比較的いつでもおいしいですよ~☆
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/18 18:35
    ゼミテン?
    現役の大学生ですが初めて聞きました。

    まだゼミを経験したことがないのですが、研究室とは違うのかな?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/18 19:08
    >THE ゴーストさん

    あー・・・みんな知らないって事なんですかね・・(がっくり)
    研究室というと理系のイメージですねー。
    THE ゴーストさんは理系ですかー(^^)?
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/18 22:00
    こんばんは、友との14階でのポークランチは、気分よ~く召し上がれたのではないでしょうか。自分は、文系で経済学部で法律ゼミナール所属でしたが、ゼミテンは、はじめて聞きました。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/10/18 22:40
    etigoyaもゼミテン初めて聞きました(´ー`)ノ
    豪華ランチですね(>_<)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/19 00:50
    >本日は突然大学時代のゼミテンとランチ。
    ゼミテンはわたしもしらないっす。。
    大学時代の同級生?かなぁー

    大学の友達とかなら今でもあいますよん。
    時々ご飯に行ったりしてます。
    (女友達だと+だんなとか(^^ゞ)
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/19 01:15
    ばりばりの理系でつよ。
    大学では情報工学を学んでいます。
    でも株って文系の方が多いのでなかなか理系の株経験者っていないんですよね~(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/19 09:29
    >ぎっしーさん

    そうなんです!おいしかったです~。しかも3年ぶり位でした。


    >etigoyaさん

    そうです。豪華ランチです!でも1200円でした。
    スープとサラダとコーヒーついてたら、許せる範囲かなー。という雰囲気もありますし。


    >みやまなさん

    大学時代の友達と会うと、同じ業界にはいなかったりしてプチ異業種交流会みたいだったりして。
    いいですねー、こういうのも。


    >THE ゴーストさん

    そういう意味では理系の方とかではクオンツになってばりばりの金融工学を専攻されてる方とかもいらっしゃるのでは??
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/19 12:49
    いやー、そこまで本気の人にはまだ会ったことがないですね〜。
    僕はかなり憧れるんですが。

    そういえば、みんかぶにクオンツの方っているんでしょうかね?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/19 13:45
    >THE ゴーストさん

    そうなんですかー。では是非THE ゴーストさん がクオンツになった暁には!バリバリのみんかぶ高ポイントユーザーに!!
    みんかぶにもいるのですかね~?
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/19 14:16
    振り返ればあの人が…
    あ、あなたは?まさか!?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/19 14:29
    >THE ゴーストさん

    むむ、では私は壁からこっそり・・
     |_・) チラ  

    もしや。。あの影は!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。