海の鹿さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全42件次へ »
ブログ

住むところ

引越しを予定している

私的には

「立川」→ 緑多い。広い。多摩動物園に近い。昭和記念公園ある。
「吉祥寺」→ 田舎がすぐ近く。音楽に近い。井の頭公園ある。
「代々木上原」→ 友達いる。柔術道場ある。渋谷・新宿にも一本で行ける。代々木公園近い。

に住んでみたい。

んが、しかし

相方の希望で

「西新宿」近辺になりそうだ。

確かに公園は近いのだが、あの公園は "もっともフリーな魂を持つ諸先輩方" が多く居住してはいまいか?・・・・・・・・w




そこから思考は飛躍しますが、利便性について。

程ほどが良いですよねw

人間はどこまでも追及しますし、一度得た環境よりも利便性が低い場合には文句をたれます。

"都会に慣れすぎない事"は、生物として生きる上でストレスを少なくする方法だと思うなぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/23 14:57
    >ナイス橋本龍太郎さん

    書き込みありがとうございます。
    西新宿は賃貸価格は安いですよ!!

    >ひなさん

    ヤ ク ル ト レ デ ィ

    >美しく萌える林さん

    おい。

        俺 の 日 記 じ ゃ ま い の か ? w


    いい機会だから、皆に物件探してもらえwww
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/23 10:01
    >ナイス橋本龍太郎さん

    レスありがとうございます。
    意外に安かったです。今住んでるマンションも
    完全振り分けで2階以上、6,6、8.5なわけで、これまた駅にメチャ近い!(これって2DKですかね?)


    >ひなさん

    レスありがとうございます。

    新居のスペックですが・・・

    2階以上で駅から10分以内。
    バストイレ別で室内洗濯機置き場があれば!!!

    他細かい事はあるのですが、細かい事を言えばキリがないので・・・(笑)

    ちなみに築年数ですがキレイに見えりゃあタメ歳のマンションでもOKっす!!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/23 09:31
    トリハダー発見@林先生

    物件探しは2120で
    http://realestate.homes.co.jp/
    引越しシーズンのおかげかぐいぐい上がってますな

    新居の希望スペックが知りたい
    適当に探したら0100908-0001501がいいと思った
    けど相当古い物件(--;
  • イメージ
    こんばんは。

    乱入します。西新宿は意外に家賃、安いのではないでしょうか?
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/22 20:05

    右よりですね。完全に。

    皇居に向かって敬礼。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 19:33
    なんですか特保の人
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/22 19:21
    >ひなさん

          特 亜 の 方 で し ょ う か ?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 18:55
      _   ∩
    ( ゚∀゚)彡 皇居!皇居!
     ⊂彡
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/19 17:41


    ファビョってないで物件探すぜこんちきしょう。

    今日はもう仕事放棄する。

    今日出来ることは明日やりません。


    こうご期待!!
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/19 17:13
    ハイ!


    で、住む場所だがw


    美しく萌える林さんと話し合いの上、決定させていただきます。w

    決まったら、告知しますので、乞うご期待!!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/19 16:49
    夫婦漫才が楽しめるのはこの日記ですか?
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/19 16:07


         ぐ ぅ の 音 も 出 ま せ ん


    新事実にファビョりました。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/19 15:35
    ハ ハ ハ ハ 

    抗えんじゃろう?w

    ちなみの土佐犬も外国産との交配種ですからねw
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/19 15:33

    くそッッ!

    あえて触れないでおいたのに!

    ヘブンズドアー・・・!!
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/19 15:11
    あれですよ?

    ボストンテリアは「イギー」と同種ですよ?

    どうするんですか???w
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/19 14:24

    でぇかん山に名前変更すればいいのに。

    大岡越前風でかっこいいだろ。

    ジャポニズムを感じたいから土佐KENじゃないと困る。

    あと先輩方をバカにすんな!

    中央公園の前で、小田原からやってきた先輩に道を聞かれた事があるんだぞ!(笑)
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/19 13:43
    >美しく痩せる林さん

    おい。

    代 官 山 って w

    まあ、なんだかんだ君に従うよw

    でも、個人的には ボ ス ト ン テ リ ア が好きです。

    土佐犬は涎がねぇ・・・・・
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/19 12:24
    っつか日記書いてたのか。しかも昨日じゃないか。

    実家が田舎極まりないので都会に憧れるんだ。

    悪いか。

    新宿ばんざい!

    新宿大好き!

    代官山は嫌いだ。

    いつか土佐犬連れて歩いてやるんだ!
    チワワとかダックス連れてるニセセレブの犬を食い散らかしてやるんだ。

    って夢見てます。

    すいませんでした。

    でも代官山は嫌いだ。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/18 18:08
    みんかぶだけに


          株 で 儲 け た ら 購 入 !!!

    します!!!!w






    もう秋です。

    お後が宜しい様で。。。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/18 18:05
    楽しみにしております(^^v
« 前へ 1