証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

コスモスの花と女子高生キムチ

8a8326f50 Da20e455f Ed837bbed 

シルバーウィーク唯一の休みの今日、家族で時の人亀井静香氏の地元である庄原市へドライブに行きました。

国営備北丘陵公園にコスモス畑を見に行きました。

まだ一部咲いていない種類もありましたが、大方のコスモスは咲いていました。
間近で見たら綺麗でしたわ。

ついでにヘチマと瓢箪のアーケードを。

帰りにお土産で「女子高生キムチ」を400円で買いました。
タイトルに釣られましたw
国産の白菜を100%使用、女子高生のようなプルプルした肌を目指しましょうというのが売りらしいですw


女子高生キムチ
http://jk-kimuchi.com/
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

登録日時:2009/09/20(22:27)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2009/09/20(22:54)
    こんばんはです♪

    キムチは好きなれどこの柄では買いづらいです・・・(笑)

    豆腐でもどこかで有りましたね~男豆腐でしたっけ♪
  • 通報する

    2009/09/20(22:59)
    再びです。

    修正します男前豆腐でしたね♪

    しかもホームページ凄い!!今入って感動しました。
  • 通報する

    2009/09/21(00:19)
    はじめまして、こんばんわ。

    私も広島の人間ですが
    このキムチの存在を最近知りました。

    おいしかったですか??


    記憶は定かではないのですが
    確かこのキムチ、作ってるのって建設会社じゃなかったでしたっけ?
    この不況で、生き残るために思案していたら生まれたとか。
    (違ってたらすいません)


    ま、なんにせよ
    すごいネーミングですね。

    明日三次の方に出かける用事がありますので
    もし近くにあれば買ってみたいと思います。
  • 通報する

    2009/09/21(09:37)
    貧乏暇なしさん こんにちわ

    男前豆腐以前に話題になりましたね
    ちょっと高いやつでしたよねw

    >キムチは好きなれどこの柄では買いづらいです・・・(笑)

    実物見て私も一瞬言葉に詰まりました。
    精算は嫁さんにお願いしましたしw
  • 通報する

    2009/09/21(09:40)
    あるちまさん はじめまして こんにちわ


    >おいしかったですか??

    まだ食べていません。

    >確かこのキムチ、作ってるのって建設会社じゃなかったでしたっけ?

    そうです。
    庄原市西本町の北備建設という会社らしいです。
    なんでも2ヶ月で1万食が売れたらしいです。
    最近テレビでも取り上げられたし、売上まだまだ伸びそうですね。
  • 通報する

    2009/09/21(09:54)
    ひさっちさん、おはようございます(^。^)

    女子高生キムチ!
    ただただ、すごいです(笑)

    私も欲しいですが、なかなか買いづらいですね(笑)
  • 通報する

    2009/09/21(10:16)
    _こうちゃんさん

    おはようございます

    >私も欲しいですが、なかなか買いづらいですね(笑)

    結局中身は普通のキムチなんでしょうが、タイトルとイラストで売れているんでしょうねw

    でも普通には買い辛いでしょうが、アキバかどこかで売ればもっと売れるような気がしますね。
  • 通報する

    2009/09/21(15:38)
    こんにちはーひさっちさん

    ん?これは高速の近くじゃないかなぁ??
    ここの公園は行った事ないですけど、

    >間近で見たら綺麗でしたわ。
    ご家族といけるっていいですやん♪
    ゆっくりした休日だったみたいですね!(^_^)/

    >タイトルに釣られましたw
    わくわくするタイトルですやん☆
    女子高生が作ったキムチじゃなかったのか、、、(o_ _)o...(笑)
  • 通報する

    2009/09/21(17:58)
    鉄砲長 こんにちわ

    >ん?これは高速の近くじゃないかなぁ??

    中国道の庄原I・Cの近くです。
    というか公園内を中国道が横切ってますけどw

    >ゆっくりした休日だったみたいですね!(^_^)/

    唯一の休みくらい家族サービスしないと家庭不和になりますからw

    >女子高生が作ったキムチじゃなかったのか、、、(o_ _)o...(笑)

    俺も最初はそう思ったんですけどねww

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+13.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

59.9 40.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ