イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全331件次へ »
ブログ

花月園お前もか

連休ですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は昨日秋川ってとこまでバーベキューに行って来ました!都内にもあんな自然があるところがあるんですね~。

行く途中の電車は登山の人がいっぱいいました。なんか今流行ってるらしいってのは聞いてましたけど、改めて実感。関連銘柄は・・・と思ったけどあんまり面白く無さそうなのでやめて置きましょう。

それよりも、この前日記で甲子園の競輪場について触れたんですが http://minkabu.jp/blog/show/171027 その時にも名前が出た花月園観光も競輪やめちゃうかもって話です http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20090919ddlk14040290000c.html

僕は企業再生の計画を妄想するのが趣味なので、ぼんやりと行方を見守ろうと思います!場合によっては投資も考えてますよ~。

そういや、ウォール街の続編やるみたいですねー。http://eiga.com/buzz/20090910/5 楽しみ楽しみ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/20 21:35
    イカのおすしさん、こんばんは。

    競輪には、興味がないのですが、同じような話で、地方競馬場の財源が厳しいとかいうニュースを聞くと、少し残念ですね。

    >そういや、ウォール街の続編やるみたいですねー。

    チャーリー・シーンが、まだ俳優やっていたなんて知りませんでした。

    ウォール街、見たことないですね。
    株の話に関する映画なら、大逆転をみたことがあります。
    あっちは、コメディ映画ですが。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/9/20 22:07
    どうも

    花月園は、主催してる横浜・横須賀市が手を引きたがってますね。赤字も膨らんでるみたいだし。

    ラブプラスですが、声優さんの写真見ないほうが良いですよ。

    スリーショット見て、大いに萎えました。

    丹下桜が・・・(以下自粛)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/20 22:18
    >ハングオフさん

    こんばんは。僕も競輪には興味無いんですけどなんだか大変そうですね~。

    ウォール街、面白いので是非!影響受けた人も多いらしいですよ~。

    大逆転は見た事無いですね~。せっかくなんで今度見てみたいです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/20 22:23
    >コバサン310さん

    こんばんは。まあ赤字垂れ流し状態ですから、厄介者でしか無いでしょうね。

    ラブプラスは結局買えて無いんですよね~。なんだか熱も冷めて来ましたし、中の人見て追い打ち掛けちゃいますか…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/9/21 09:09
    こんにちは。

    花月園競輪場は、場内の食い物がけっこうイケルし、
    バックスタンド側に、
    選手がレースの時出入りする「敢闘門」あるんですけど、
    その敢闘門の真上から、
    車券を紙くずにしたドロボー選手をどなりつけ易いんで、
    好きな競輪場だったんですけどねぇ(-_-;)

    まぁでも、花月園と川崎の交互開催なんで、
    結局川崎に集約する、ってコトなんでしょう。

    岩手競馬も、売り上げが予算未達成。
    また賞金や出走手当て減らすみたいです。
    ファンの無料護送車も減らすとか・・・。

    この不況で、ジリ貧状態ですな★
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/21 10:04
    >kobuntaさん

    おはようございます!最近は若者もパチンコに流れちゃってますし、公営ギャンブルはどこも大変そうですね~。

    競輪場とか競馬場はちょっとした観光地ですから無くなっちゃうのは寂しいですね。上山競馬場とか、まだあると思ってました・・・

    まあ、ハゲタカ目線から見ると、まとまった土地を持ってるのでそれの有効利用でも・・・ と思ったら土地自体は神奈川県のものっぽいです!つまんないな~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。