みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1104件目 / 全1866件次へ »
ブログ

大掃除するかぁー□\( ̄ー\)(/ー ̄)/□

「新婚さんいらっしゃい」
をさっきまで見てた鉄砲長です!ギャハハハ(≧▽≦)
↑あの番組結構好きなのね!
本物の三枝師匠が出てるから(笑)(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

シルバーウィーク2日目は、大掃除に決定!

いらないものは捨てちゃえ!
これは古本屋に売れそうだなぁとかね!(笑)
家庭内の在庫があるとものは買わないでしょー

9月頭に、今年年末までに使う家庭内の日用品は買い込んでいたので
この辺は心配なし(^^ゞ

この辺までは計画的・・・と、ここまではよかったんですけど、、、

みんかぶ回ってる間に「散髪に行くかぁ~」と気まぐれに外出
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3(東京はサイコーに快晴です!)

理髪店の店主といろいろ世間話をしてー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

気持ちよく家に帰ってきたわけですが、、、
「ん?さてどうするかな?( ̄ー ̄; 」
こういうことって・・・また俺だけか(笑)


ん?私的勉強会は?明日でもいいかなぁーとおもってね!
いつも相場のことばかりじゃーねぇー

東京市場休みだし
(↑ゆるいというかただのナマケモノやん( ̄、 ̄*)zzz。o○)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 18:17
    >_こうちゃんさん

    >こういうゆったりとした一日っていいですね(^-^)

    時間貧乏なので、5連休はありがたいです。
    しっかり疲労を取っていこうと画策中(*^^)v
    週明けから忙しくなってきそうなので!

    >これもいいですよね~♪
    昨日ぐらいからお祭モードだったみたいです。
    外にごみ捨てに行ったら、
    みこしを担いでいく子供たちの姿見えましたし(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 18:14
    >dekoponさん

    >リラックマモードに、スイッチオンですね~♪

    だらだらみんかぶしながら、
    掃除してるって怒られちゃいそうですけど(笑)
    「まあ、あとでやりますから~」

    >こういうことって、いつでもできそうで、なかなか忙しいと後回しになっちゃいますよね。ε=(・o・*) フゥ
    一気にやるのは難しいです。
    これ土日だけなら「スーツ買い物に行って、散髪して」
    でおわってしまう週末ですからー

    これから「天地人」をご飯食べながら見て
    「官僚たちの夏~最終回」のあと
    Tanpanさんと「日本の高度成長期話」をして
    わいわいしてるかもw←日曜日パターン

    >わたしは、夏物と秋冬物の入れ替えをしていましたが・・・
    汗をかいてしまいました~(=^‥^A アセアセ

    今日は天気もよかったので服の入れ替えには最適ですねぇ~
    本日洗濯機が2回、回りましたもの(笑)

    >うん、すごいです、見習わなくっちゃ~(・-・*)

    主婦じゃないんですけど、、、
    一人分ぐらいなら3ヶ月先ぐらいは見積もれますし、
    支出は家計簿つけてないですけどわかるんです(^^ゞ

    最近買い物かごに入れた商品が
    だいたいレジでどのくらいなのか?
    すぐにわかったりしますし( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 18:05
    >まつぴょんさん

    い~突っ込みですやん♪

    >きれい好きなみやまなさん、こんにちはー。
    きれいなお姉さんも好きです(笑)

    >新婚さんいらっしゃいは父が好きでよく見ていましたが、まだやっているんですねー。しかも「たわし」まで続いているとは!(笑)

    「YESNOマクラじゃないの??」
    とおもってたのは俺だけかな?ギャハハハ(≧▽≦)

    >良いお天気の中、散髪に掃除・・・。良い休日を過ごされたようですね!

    あれ?まつさん仕事かな?

    というか、まだ掃除してます~(←やるきあんのか?(笑))
    というかあんまり進んでない、、、
    だらだらしながら掃除してるし
    ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/20 18:02
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    大掃除ご苦労様です。
    こういうゆったりとした一日っていいですね(^-^)

    > そとで祭の囃子が聞こえてます~

    これもいいですよね~♪
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/9/20 17:57
    こんばんは!

    きょうは、ごゆっくりのようで・・・
    リラックマモードに、スイッチオンですね~♪

    うん、大掃除に、散髪に・・・
    こういうことって、いつでもできそうで、なかなか忙しいと後回しになっちゃいますよね。ε=(・o・*) フゥ

    わたしは、夏物と秋冬物の入れ替えをしていましたが・・・
    汗をかいてしまいました~(=^‥^A アセアセ

    うぅ~ん、まだ、暑い日があるかも??
    って思ってしまい・・・(笑)

    そうそう・・・
    >今年年末までに使う家庭内の日用品は買い込んでいたので
    この辺は心配なし(^^ゞ

    うん、すごいです、見習わなくっちゃ~(・-・*)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/9/20 17:54
    きれい好きなみやまなさん、こんにちはー。

    新婚さんいらっしゃいは父が好きでよく見ていましたが、まだやっているんですねー。しかも「たわし」まで続いているとは!(笑)

    良いお天気の中、散髪に掃除・・・。良い休日を過ごされたようですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 17:23
    >日光浴ぽっかりさん

    風呂の掃除とトイレの掃除完了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >電気代かかりそうですねえ。人のこと言えないけど(笑)
    でもこの夏エアコンは全く使わなかった人です(^^ゞ

    >休みだけににわかに、為替専業トレーダーさん増える気も。
    増えるでしょうねぇ(笑)
  • イメージ
    日光浴ぽっかりさん
    2009/9/20 17:21
    いやいや、コメントを送ると掃除の差支えになるかなと思いまして。 ?マークが余分でしたかな。

    パソコンつけっぱなしって、電気代かかりそうですねえ。人のこと言えないけど(笑)

    休みだけににわかに、為替専業トレーダーさん増える気も。

    それでは!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 16:55
    >日光浴ぽっかりさん

    ん?だいたい掃除一日作業ですから
    やり始めたらとまりません(笑)
    パソコンもつけっぱなしですし(^^ゞ

    >為替取引をされてらっしゃる方は月曜日からもオンなんだろうなぁ。

    明日は見てると思いますよ(笑)
    今月に入って3回目の「専業トレーダー化」ですけど(笑)
    めんどくさくなったら
    ポジション解除してふらっと出かけるかも(^^ゞ

    >僕はし~らない(笑)
    私もしらなーい(笑)
    ↑お前は知ってるだろ!っていわれそうな気がするけど、
    それも相場が決めることだし!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    日光浴ぽっかりさん
    2009/9/20 16:44
    返信お早いですね(笑)
    掃除の邪魔しちゃだめかなぁ?(^u^)

    しばらく相場も休みですね。ホッとするような、拍子抜けするような。

    為替取引をされてらっしゃる方は月曜日からもオンなんだろうなぁ。

    来週はドル円主導で荒れそうな予感もしますが、さてドウなることやら??僕はし~らない(笑)相場の話を出すこともないか。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 16:19
    >日光浴ぽっかりさん

    おっ!はじめましてー(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(笑)

    >日曜日~って感じが伝わってホッとしました(笑)

    というか「ごゆるり♪」としていってくださいね!
    ここの人物は「メンドクサガリ」で有名ですので(^^ゞ

    >そういえば、最近腹から笑ってないなぁ、、なんか面白いもの見て大笑いしよっ!

    笑うのは、健康にも本当にいいことですから!
    気持ちを明るく持ちましょう!

    >そうだ、笑点がある(笑)

    あ!私はちょっとずつ掃除しなきゃー(笑)
    バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
    ↑みんかぶして掃除なまけ中の鉄砲長でした!
  • イメージ
    日光浴ぽっかりさん
    2009/9/20 16:13
    こんにちは

    日記拝見させていただきました。

    日曜日~って感じが伝わってホッとしました(笑)お笑いってのはいやなこと忘れさせてくれてホッとしますね。

    そういえば、最近腹から笑ってないなぁ、、なんか面白いもの見て大笑いしよっ!

    そうだ、笑点がある(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 14:33
    >ローズガーデンさん

    きょうは、大掃除中につき
    ゆっくり(・_・ ))))巡回(((( ・_・)です(笑)

    そとで祭の囃子が聞こえてます~
    秋ですねぇ...( = =) トオイメ

    >私も今見ていました(笑)

    ローズガーデンさんと同じもの見てるって、珍しいなぁ(^^ゞ

    >いろんな夫婦がおられ面白いですね(笑)
    あの番組まだ本当に「たわし」が当たるんですよねぇ~

    >関西人は三枝さんに限らず吉本系が好きですね。
    私もお昼の番組といえば
    「吉本新喜劇」と「新婚さん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪」派
    なので(笑)

    >次の言葉も行動も分かるのですが・・・(笑)
    ネタはわかっていても面白いってのが
    すごいところですやん(^_^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/20 14:23
    今日は。


    新婚さんいらっしゃい

    私も今見ていました(笑)

    いろんな夫婦がおられ面白いですね(笑)


    今日はゆっくりと、パソコンをしたり、テレビをみたり、本を読んだり・・・


    横で主人がお昼寝をしています(笑)


    関西人は三枝さんに限らず吉本系が好きですね。

    私も難波までよく出かけます。

    あのストーリーはみんな結末が分かるのですが、面白いです。

    次の言葉も行動も分かるのですが・・・(笑)