with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3743件目 / 全4141件次へ »
ブログ

またまた・・・やってもうた^^;

FXのデモ見たらとんでもない事に・・・・

バタバタしてたら、また決済忘れてた・・・

なげに覗いてみたら・・・・・何^^;

損益が笑われない金額に・・・

強制決済してもらえたら良かったのに・・・

12億8000万の損益・・・・

ひぇ~~~~~~~~~っです。

う~~~~~~~~~~~ん・・・・・

どうして元通りにしますかね・・・・^^;

こりゃ一苦労しそうですね。

これで2回目です^^

前回は・・・確かマイナスが4.5億になってた・・・・

デモとは言えこれじゃね。。。。

遊ぶどころじゃない・・・

でも、また挽回します。。。

年取ると忘れちゃうんですよね。。。

実際の口座も、夕べは結構遊んでたんですけど・・・

途中で寝てしまってた・・・

目が覚めてドキッとします^^;

思った方に動いててくれたから良かったですけどね^^

でもチョンボしますよね。

買ったつもりが売ってたり・・・

売ったつもりが買ってたり・・・

気をつけないと・・・・
  • タグ:

    FX
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/19 22:51
    こんばんはーwith24さん

    >12億8000万の損益・・・・
    デモでよかったですよねぇ~(^^ゞ
    でも、そこまでに行くには、
    相当玉持ってないと逆に無理なような、、、

    >気をつけないと・・・・
    トレード中に寝るのだけは、
    気をつけたほうがよいかと、、、(^^ゞ
    寝るならストップロス機能を入れない厳しい展開になったときには一切手が出ないことになりますからねぇー、、、
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/20 00:17
    こんばんわ^^

    >デモでよかったですよねぇ~(^^ゞ
    でも、そこまでに行くには、
    相当玉持ってないと逆に無理なような、、、

    はいデモで良かったです^^
    デモは豊富な資金有りますから^^
    デモとはいえ増やすのも大変ですからね^^
    でも思い切ったトレードもできますから・・・

    >トレード中に寝るのだけは、
    気をつけたほうがよいかと、、、(^^ゞ
    寝るならストップロス機能を入れない厳しい展開になったときには一切手が出ないことになりますからねぇー、、、

    はい・・・思わず寝てしまってた・・・
    いつもはロスカット値いれるのですが・・・
    入れてなかったのでヒヤッとしました。^^;
    結果オーライで良かったです。。。Hi^^
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/20 09:01
    こんにちは

    FXってそんなにやばいんですか。

    トレード中寝れないなんて身体に悪そうです。

    一晩で20万円消えたと笑っていた人がいましたが、12億8000万も消えたら笑えませんねぇ^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/20 10:12
    みみおさん

    こんにちわ^^

    >FXってそんなにやばいんですか。

    そうでもないですよ。ちゃんと管理さえすれば^^

    >トレード中寝れないなんて身体に悪そうです。

    寝れますよ。

    設定をしとけばね^^

    >一晩で20万円消えたと笑っていた人がいましたが、12億8000万も消えたら笑えませんねぇ^^;

    FXは損切りを明確にしないといけません。

    買いにしろ売りにしろ参入した時点で損切りラインを決めて

    設定した方が良いですね。

    レバレッジににもよりますが・・・

    いい加減な事してたら、20万ぐらいあっという間に消えて

    消えてしまうでしょうね。

    株より損切りを徹底した方がいいです。

    そこだけちゃんとしとけば・・・・と思います。

    株も為替の影響受けますからね、勉強はした方がいいと

    思いますよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。