みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1106件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第364話 火縄の国のスーパー堤防

「水を治めるものは国を治める」
これは有名な言葉ですやん♪

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 9/18】

(新人君)「円高大雨だぁージタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ」

(鉄砲長)「ドル野菜が安いだけだなぁ~
     火縄の国のスーパー堤防はそんなことでは決壊しない(笑)(〃 ̄ω ̄)σ」

(隊員1)「迎撃の準備が完了しています!」

(鉄砲長)「火薬の出力量は調節しろ!門を開け!」

(新人君)「(・0・)ゞ アイアイサァー!」

【門】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

2009/09/16(水)双日     189円買約定

日経平均先物CFD売りを10400近辺から売りしてた→利益確定(買戻し)
円高に触れた分、外貨ショート売りも→利益確定(買戻し)

('-')ノウテー![+]-')アイ!
2009/09/17(木)セイコーHD 237円買約定

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

2009/09/18(金)
CCC   573円買約定
宇部興産  256円買約定
三菱UFJ 514円買約定
野村HD  679円買約定
日本通運  371円買約定
角川GHD 1930円買約定
ベネッセ  4160円買約定

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

(隊員1)「新しい作戦だーーー
     日経平均CFDを壁にしながら現物撃ちこんでる!!Σ(″ー゛;)」

(鉄砲長)「ギャハハハ(≧▽≦)」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,370.54]

信用取引で売りはしないタイプですが、
おそらく先物ぽい玉の動かし方じゃん( ̄ー ̄;

単元未満株を買っていますが、
これって後場の開始一点だけを見てればいいので、売り物待ちしてた感じ(^^ゞ

金融関連株が安いのは、
新しいお大尽様がいろいろ言ってるみたいだからねぇ~

●【政権交代 どうなる経済】モラトリアム法構想で下げ加速
http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200909190023a.nwc
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ(笑)
「中小企業や個人の住宅ローンについて
 債務返済を最長で3年程度猶予する制度」
みたいだねぇー
問題はそれが(融資の返済猶予制度(モラトリアム)の早期導入)
それができるかどうか?
世界はそういう動きなのかい??(笑)
とりあえず記録として書いておこっと(^^ゞ

それはそれで置いて(つ´∀`)つ

●スーパー堤防快適街づくり
http://www.banktown.org/index.shtml

このホームページを見ていて街づくりと投資って
似てるねぇと思ってみてたんですわw
こういう仕組み的なのが結構好き(笑)

本日からお休みの人も多いかと思います。

ちょいと消費喚起のために、街に出てみますかぁ~
よいお休みをー(^_^)/
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん,こんんばは。

    治水は大切ですね。ただ、治水を言い訳にする場合も…(汗)

    異常気象により天気もソーバも豪雨災害には気を付けたいものです。

    >ちょいと消費喚起のために、街に出てみますかぁ~

    日本の個人消費活性化の為に、みやまな鉄砲長さん、よろしくお願いしますよん♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/19 21:51
    >あさっての投資家さん

    >異常気象により天気もソーバも豪雨災害には気を付けたいものです。
    いつ何があっても大丈夫なようにしとかないとねぇ~

    >日本の個人消費活性化の為に、みやまな鉄砲長さん、よろしくお願いしますよん♪

    株持ってる会社が優先的だけどね(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。