with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3744件目 / 全4141件次へ »
ブログ

シルバーウィーク・・・・・突入

シルバーウィーク突入ですね。

夕べはお友達に誘われてお食事に・・・・

大きなガラス張りのいけすに鯛や鰺・・・・

竜宮城か水族館でお食事みたいでしたね^^

昔はこの手のお店結構あったのですが最近は見かけなくなった・・・

いつものごとく私はハンドルキーパー^^

美味しい食事を堪能しました。

食事しながら、おいしいお仕事の話も・・・・

不景気の中だからこそののお仕事です。

さっそく23日に緊急会議で休み明けからスタートする

だんどりに・・・

連休は久しぶりに山に行って来ます。

って言っても簡単に登れる山に・・・

足腰弱ってますから・・・・・^^

2泊3日でゆっくり温泉に入って山で遊んで・・・・

みなさんもゆっくりお休み下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/20 00:39
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ついウトウトしてました^^

    漁師直営店ですので、新鮮でしたよ^^

    >不景気の中でもおいしいお仕事があるんですね。

    はい、ありますよ^^

    チョッとここで書くと大変な事になりますので・・・

    書けません。。。。

    上場会社とのやりとりですので・・・・

    >こんなときこそ先行投資できると好いのですが・・・。

    そうですね。。。

    難しい時期ですよね。。。。

    内部留保も無いといけませんしね。。。

    見極めた先行投資は必要だと思います。

    でも、なかなか先行きが読めないですね。。

    来年は景気回復するとか言いますけど・・・

    はたしてどうなるんでしょうかね。

    金融関係から立ち直るのですが、中小企業の借入金を

    先延ばしして、銀行に再度公的資金を・・・とか言って

    ますから・・・

    今までのシナリオ通りには行かないでしょうね。

    有る程度内需が活性化されないと本格的な景気回復は

    無いような気がします。

    ド素人の私には分かりません^^;

    久しぶりに温泉でゆっくりしてきます。^^

    でも別荘の岩風呂の石が2つほどはがれているので、修理も

    しないと・・・・と言っても帰る時にセメントでひっつけて

    きます。。。

    佐官工事です^^

    後は散歩と山登りと乗馬を楽しんできます。

    娘と2人で呆けとつっこみではしゃいできます^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/19 21:30
    こんばんは♪

    >竜宮城か水族館でお食事みたいでしたね^^
    当然、今まで泳いでいた超新鮮なお魚を堪能したんですよね♪

    >食事しながら、おいしいお仕事の話も・・・・

    >不景気の中だからこそののお仕事です。
    不景気の中でもおいしいお仕事があるんですね。

    最近お金も使えず面白い仕事が出来ません。
    こんなときこそ先行投資できると好いのですが・・・。

    >2泊3日でゆっくり温泉に入って山で遊んで・・・・
    SWを思い切り楽しんでリフレッシュしてくださいね^ ^♪