福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6117件目 / 全6635件次へ »
ブログ

ス、ストップ安だとー!!!

本文なし><




orz
9件のコメントがあります
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/18 11:42
    うむ・・・
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/18 15:34
    けい777さん
     こんにちわ。
     もちろん、鬼フォールド中です。
     デイトレには格好の銘柄でしたねw
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/18 18:22
    結構戻しましたね。ケネ。

    私のMTG中に。




    やりおる!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/18 20:14
    私の今のお荷物! 野村Hとオリックスの午前中の怒涛の下げ、見ましたか? 目まい~~クラクラ~~

    あの中で、私は腹をくくりました~きっぱしと。
    それが、鬼フォールドという意味なのかな~?

    しかし、午後、戻しましたね~! (もち、ケネも見ましたよ)
    うつろ~ → うっとり~




    なかなか、やりおる。やりおるぞ~! 
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/9/18 20:50
    こんばんは。
     タイトルから、アイフルかと思いました。S安は本当にいやですね(やせますよ)。
     アイフルは少し持っているの(実はなぜだか9/17に半分以上損切りするはめになっていたのですが・・・)で非常に不安です。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/19 00:09
    プリマムさん
     こんばんは!
     落下速度ではケネ最速でしたよ。
     鬼フォールドは気づくと取り返しのつかない含み損を抱えるリスクがあるので怖いですね。
     かといって、今日みたいにリバると本当くやしいのでその辺の駆け引きがむずかしい!
     ケネに関しては、あくまで私の脳内目標株価60000円なので
     鬼フォールドです。
     短期で含み損したときは、(急落下したときは)
     だいたい、その含み損の倍の含み益になる。
     と思い込みます。
     将来の含み益に対する試練です。

    ボナンザさん
     アイフル!
     激しいですね・・・・
     あぁ亀井ショックですね。
     彼や福島さんを大臣にすること自体、私は不服です。
     社民党や国民新党を支持したわけではないのに!!!
     と、ニュースを見るたびに思います。
     腹立たしい。

     アイフル下げすぎですね。
     ただ、徳政令出たら洒落にならないですね。。。

     一日で-27%って、、、死者でますよ。
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/9/19 21:41
    金融が冷え込む中不動産への投資は危ないような気がします[1:056]
    ケネは自分のテクニカル的に大きな下げの途中です
    アイフルの時と同じように地獄行き急行列車ですただ反発ポイントに差しかかってますので出来高次第では来週1日2日反発してくるかもしれませんが、そこが最後の逃げ場になるかと(´・ω・`)
    ケネは20000前後まで落ち込むと思いますので気をつけてください
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/19 22:57
    どいるさん
     ま、まじですかー!
     了解しました。
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/9/19 23:14
    ただケネは私の予想をことごとく外してくれますので油断できないですorz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。