まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全170件次へ »
ブログ

メガ牛丼

なに、なにぃ~!?

「すき屋」が「メガ牛丼」だってぇ???

この「メガ牛丼」、並盛3杯分の牛肉と大盛りと同じご飯の量で680円(07年11月11日までは30円引き)。カロリーはジョギング2時間で消費するのと同じぐらいの1286Kcalだそう。

健康ブームのこのご時世になんてこったぁ(>。<)

ギャル曽根効果の影響で大食いが一般人にも広がってるらしいけど・・・(-_-;)

一度ぐらいなら食べてみたいかも。

食べた人います?
11件のコメントがあります
  • イメージ
    芝楽さん
    2007/10/17 21:49
    こんばんは。
    大食いする前から徐々にウエイトが上昇中です・・・

    私は牛丼より、かつ丼ですね
    なので最近上場したアークランドサービスの「かつや」のほうがいいかも^^

    松竹梅のランクがあって"竹"食べてみたけどなかなかでした!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/17 22:03
    食えるかな・・・ってより、食べたらしばらく牛丼食べたくなくなるんじゃないかな。

    やっぱり、牛丼は美味しく食べられるくらいがちょうどいいのでは。まあ、個人的には吉野家の方が好きだから、すき屋にはあまり行かないかな。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/18 01:10
    消費の二極化ならぬカロリーの二極化ですね。
    「メガ」って言葉、案外、時代のキーワードかもですね。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/18 01:17
    すごく気になってます。
    だけど、1286Kcalって・・・

    完食できるかは自信ないかも。
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/18 02:12
    食べたいとは思わないけど、見てみたいかも。
    そんなお客さんもある程度居るとしたら、
    よいプロモーションなのかもしれませんね。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/18 04:21
    Airさん同様、見てみたいですねぇ。
    それこそギャル曽根においしそうに食べてもらいたいですね。
  • イメージ
    デグさん
    2007/10/18 09:06
    なんでも『メガ』ですね~
    メガマックに始まり・・・・・
    大食いは体には良くないですからね~
    程ほどに致しましょう。
    3杯食べられるより、皿洗い3枚やら味噌汁3杯など考えたらコスト的にはいいんでしょうね。若ければチャレンジしてみたいですね。
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/18 10:06
    1食1286カロリー
    恐ろしくて食べられない・・・
    並の牛丼だって自粛中なのに。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/18 11:50
    メガ牛丼をちょっと調べてみたら
    すでに食べた人のブログが結構出てきました!

    ・難なく完食
    ・肉の量が半端なく多い

    と言う意見が目に付きました
    意外にいけるかも?
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/18 20:22
    優待取ったから、券が来たらチャレンジ^^
    それまでやってるかな、、、。
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/10/19 12:07
    こんにちわ♪

    メガ牛丼ってすき屋だったんですか~。
    ちょくちょく耳にしてたんですが、どこの店でやっているのか知らなかったんで今謎が解けました(笑)

    肉の量をケチらないで680円っていうのは安いような気がしますね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。