ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1919件目 / 全3062件次へ »
ブログ

「産まない選択」子どもを持たない楽しさ著者 福島瑞穂少子化相

社民党党首の福島瑞穂氏が鳩山内閣の少子化担当相を受諾。

福島党首は1992年に自身の著で、「産まない選択―子どもを持たない楽しさ」を発刊してます。
アマゾンで検索したら出てきますw

これって、どうなんでしょうね?





産まない選択―子どもを持たない楽しさ (ハードカバー)
福島 瑞穂 (編集)
http://www.amazon.co.jp/dp/4750592080/ref=sr_1_40?ie=UTF8&s=books&qid=1252994707&sr=1-40

社民・福島党首 少子化担当相を受諾
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090915/stt0909151346012-n1.htm

 社民党の福島瑞穂党首が少子化対策・消費者問題・食品安全・男女共同参画担当相に就任することが決まった。社民党幹部が15日午後、明らかにした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/9/16 19:00
    kobuntaさん こんばんわ

    >嬉しいのは分かるけどなぁ~★

    まったく、はしゃぎ過ぎも良いとこですねw

    >国家の機密事項なんかは、
    もう閣議で話し出来んだろう(ーー;)

    今までは弱小野党で無責任な発言も許されていましたが、これからは大臣ですから、今までのようでは済まされませんし、どうなるんでしょうね?

    >亀もいるし、あっ、亀とケンカにでもなったら・・・。

    思想が全く違うし、鳩山政権の爆弾になるかもしれませんねw
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/9/16 16:49
    こんにちは。

    大臣打診の件で、
    「ホントは、言っちゃいけないって言われてるんだけど」
    って前置きしながらも、
    ペラペラとくっちゃべってたぞ(-_-;)

    まったく目がなかった大臣が、転がり込んで来るんだから、
    嬉しいのは分かるけどなぁ~★

    国家の機密事項なんかは、
    もう閣議で話し出来んだろう(ーー;)

    亀もいるし、あっ、亀とケンカにでもなったら・・・。
    きっと収拾つかんだろうな、きっと。
    「何で、こんなおばさん入れたんだ(/_;)」って、
    きっと鳩山さん、泣くぞ。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/9/16 10:30
    kobuntaさん

    こんにちわ

    >世も末だなぁ~★

    超少数政党。これが入閣って民意の反映って言えるのでしょうかね?

    安保や北朝鮮問題でどう出てくるのか今から楽しみですわ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/9/16 10:28
    DRAGON'さん

    こんにちわ

    はじめまして

    >本当に、政治家って言うのは節操が無いと言うか…

    ここまで節操もないとある意味笑ってしまいます。
    自民だったらマスゴミ総出で叩きまくるんでしょうがw
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/9/16 00:24
    こんばんは。

    瑞穂おばさんが大臣だなんて…(ーー;)
    世も末だなぁ~★

    民主党は、あまりのトンチンカンなうるささに、きっと社民党に三行半。
    公明党の方が、なんぼかはマシってもんでしょう。。。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/9/15 22:04
     ひさっちさんへ

     多分、始めましてですよね。
     その著作の件を知って思わず私も笑ってしまいました。

     本当に、政治家って言うのは節操が無いと言うか…
     …とりあえず大臣になる事は、もう決まった様なものなので、せめて致命的な失政をしない事を祈っています。