みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1109件目 / 全1866件次へ »
ブログ

疲労回復週間♪

52816ec6d  

↑一日中こんな感じ(笑)

こんばんはー鉄砲長です☆
シルバーウィークの予定は、立ちましたかぁ?

またもや無計画ですというより
「予定なし」というほうが正しいのか?ギャハハハ(≧▽≦)

今日は、暇だったので「爆笑レッドカーペッド」
を6日分まとめてみてました!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
笑うことは健康にいいって言うしね!

一人暮らしのDVDハードディスクレコーダーはほんと重宝するぅー
【 TV 】    ( ̄ *)

休みはリラックマ○(・x・)○状態だったんですけど、
日経新聞とかをナナメ読みしたりー
↑やっぱり適当にしか読んでない(笑)

あれまじめに読んだら、
「デブレだ!大変だ((;゚Д゚)」
「超絶円高がやってくるんじゃないか(((;゚д゚)))」
↑真に受けすぎだと思うけど、

もしやってきても対処せねばならないってのは
誰だって同じでしょ?('-')ノウテー![+]-')アイ!(笑)

今日はスーパーで「砂肝のネギ塩炒め」購入!モゥ料理してあったし(^^ゞ
(写真取るの忘れた( ̄ー ̄; )

これ肝じゃなくて鶏の胃の筋肉だったんですね(^^ゞ

でもだいぶ休ませてもらったハイパワーになってきた!
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

気持ちいいぐらい適当な駄日記でした!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/9/13 20:05
    鉄砲長さん、こんばんは。

    こういう駄日記・・・いやのんびり日記もいいですよ。鉄砲長さんの日記を拝見していると、仕事がかなりハードでお疲れなのがよく分かりますし、相場もいろいろと動かれていますからね。

    休みは骨休めをするに限ります。とことん好きなことしてユルユル過ごすことが英気を養うんでしょうね。

    >でもだいぶ休ませてもらったハイパワーになってきた!
    おっ、いい感じですね。来週はパワフル鉄砲長ですね。まあ、あんまり鉄砲隊を酷使しすぎないように注意してくださいね。鉄砲長の指示についていけなくなってフリーズすると大変ですから。
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/13 20:23
    こんばんはぁ~

    >>シルバーウィークの予定は、立ちましたかぁ?

    まったり、FXとFF-XIする予定です。。

    どこにも行かないだろうな・・・
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/9/13 20:27
    こんばんは、お疲れ様です。
    たまにはゆっくりと休日を過ごすのも良いと思います。
    日ごろの疲れを癒し、のんびり・・・大事ですよね~。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/13 20:32
    今晩は。

    今日はゆっくりできたようでよかったですね。

    そういう日を自分で作らないといくら若いといっても続きませんよ(笑)


    適当に頭も体も休養してくださいね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 20:51
    >ヨッシーさん

    天地人見てましたー(^^ゞ

    >こういう駄日記・・・いやのんびり日記もいいですよ。
    あは♪ゆるーいひとですもの(笑)

    >仕事がかなりハードでお疲れなのがよく分かりますし、相場もいろいろと動かれていますからね。

    でもヨッシーさん!
    私は、ヨッシーさんに会うまでに、
    もうすぐ達成できそうなことが1つあるんです(*^^)v

    >来週はパワフル鉄砲長ですね。まあ、あんまり鉄砲隊を酷使しすぎないように注意してくださいね。

    ヨッシーさんいいこといいますねぇー
    鉄砲隊は働いてますけど、
    木曜日から「いくさを当分するつもりがない」って
    行ってるの知ってそうだなぁ~

    長期戦では兵士が疲弊したらおわりですもの(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 20:53
    >けい777さん

    >まったり、FXとFF-XIする予定です。。

    >どこにも行かないだろうな・・・

    それもまた寂しいですやん(^^ゞ

    めいいっぱい遊ぶための休みも必要ですから(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 20:55
    >JIN☆ZINさん

    >たまにはゆっくりと休日を過ごすのも良いと思います。
    日ごろの疲れを癒し、のんびり・・・大事ですよね~。

    気分転換にいろんなことができればいいんですけど(^^ゞ
    趣味作らないとなぁ~

    JIN☆ZINさんみたいにナイス料理家でもいいかも!(^^♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 20:58
    >ローズガーデンさん

    >そういう日を自分で作らないといくら若いといっても続きませんよ(笑)

    あまり寝てない人かも続きましたし、
    気づかなかったかもしれないですけど、
    仕事先近くのホテルで
    みんかぶ見てるってことも有りましたし(^^ゞ

    >適当に頭も体も休養してくださいね(笑)

    頭はかなり休養しましたよん!
    慢性的な肩こりもあるので、
    体も少し動かしたりしてました(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/9/13 21:15
    こんばんは~^^

    私は今日「しまむら」に行って来ました(^_^)/

    って話は置いといて…

    写真の文字、「Rilakkuma」なんですね。。
    「Rikakkuma」って読んじゃった(^-^;

    でも縁起が良いから誰かそんなキャラ作ってくれないかなぁ…

    たまにはノンビリ~しないとね(^_-)-☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 21:47
    >Tanpanさん

    >私は今日「しまむら」に行って来ました(^_^)/
    なんか面白いもの見つけた??(^^♪

    >「Rikakkuma」って読んじゃった(^-^;
    ギャハハハ(≧▽≦)
    縁起がいいねぇ~というかそこまで行くと・・・( ̄ー ̄;

    プチ鉄砲君キャラを「リカックマ」にしちゃうとか!

    >たまにはノンビリ~しないとね(^_-)-☆
    みんかぶでは「バタバタしてる奴だからねぇ」(笑)

    「官僚たちの夏」みてそうだねぇー
    もろにTanpanさんが子供のころじゃない?
  • イメージ
    daikonさん
    2009/9/13 22:01
    画像のクマさん、楽しいです。

    相場は、このところクマさんとウシさんの勢力が均衡していますが、今週はどうなるのでしょうね。

    今度の連休、20日はハイキングに行く予定が決まっています。
    もう一日どこかに出かけたいですね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/13 22:05
    こんばんは。レッドカーペット6日分とはすごいっすね~。僕もアメトークをそれくらいまとめて見ましたが!

    シルバーウィークはバーベキューに行くくらいで、後は何も無いですね~。あ、ラブプラス買ってやりまくる予定でした!でもなんだかすごい品薄状態みたいです・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 22:28
    >daikonさん

    >画像のクマさん、楽しいです。

    リラックスできるでしょー(笑)
    サンリオのキャラクターです。
    http://www.san-x.co.jp/relaxuma/chara.html

    >このところクマさんとウシさんの勢力が均衡していますが、今週はどうなるのでしょうね。

    さてーどうなるでしょうね~
    私は為替次第だとおもいますよぉ(^^ゞ
    為替から見てやはり輸出関連はちょい高いです(笑)

    >20日はハイキングに行く予定が決まっています。
    ○(・x・)○クマサンに気をつけてくださいね☆

    >もう一日どこかに出かけたいですね。
    この連休に景気刺激策を打つとか!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/13 22:30
    >イカのおすしさん

    >レッドカーペット6日分とはすごいっすね~。
    最近新人多すぎない??
    そろそろ年末に向けてM-1もあるしねぇ~(笑)
    芸人←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

    >僕もアメトークをそれくらいまとめて見ましたが!
    それもすごいなぁ~
    とりおきしちゃうと、すごい量になってHDDにおさまらなくなるので、時々まとめてみるのね(笑)

    >あ、ラブプラス買ってやりまくる予定でした!でもなんだかすごい品薄状態みたいです・・・

    マジで!?そんなに人気なんだ( ̄ー ̄;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/13 23:33
    みやさん お疲れさまです。

    >休みはリラックマ○(・x・)○状態だったんですけど、

    リラックマの顔が、鉄砲長になっているの想像したら、ちょっと・・・・!!(笑
    リラックマのイメージが崩れたぁ!!

    でも、ゆっくりできたみたいですね。

    >でもだいぶ休ませてもらったハイパワーになってきた!

    じゃあ、ハイパワーになったところで、円安にしてくださいな!!(笑
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/9/14 11:38
    鉄砲長さん、こんにちは。

    いつもお仕事ご苦労様です。m(_ _)m

    私もリラックマみたいな生活に憧れます。
    姪っ子が本を持っていて、読んでいるとリラックマの背中にチャックがついていて、本当の正体がわからないとなっています。
    実は、鉄砲長さんだったりして…(笑)

    関西では、ジョーシンの会員に時々、2000円以上のお買い物をするとリラックマのグッズがもらえます。
    ひざ掛け、お皿、コップ…ゲットしましたよん♪

    我が家のシルバーウィークは、ノープランです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/14 23:23
    >taketakeさん

    >リラックマの顔が、鉄砲長になっているの想像したら、ちょっと・・・・!!(笑
    リラックマのイメージが崩れたぁ!!

    それは実物を知ってるからでしょ?ギャハハハ(≧▽≦)

    あーねむたいなぁ(´・ωゞ)ゴシゴシ
    ねんねしちゃおうかなぁ~

    >じゃあ、ハイパワーになったところで、円安にしてくださいな!!(笑

    こういう相場でも利は取ってきますよ(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/14 23:27
    >フィエスタさん

    >私もリラックマみたいな生活に憧れます。
    ごゆるりと♪

    >姪っ子が本を持っていて、読んでいるとリラックマの背中にチャックがついていて、本当の正体がわからないとなっています。

    その秘密知ってる(笑)
    リラックマの絵本立ち読みしたことあるんで!ギャハハハ(≧▽≦)
    ちょっと気持ち悪い32歳でしょ??

    >実は、鉄砲長さんだったりして…(笑)
    みちゃーいやん(ノ´∀`*)

    >ジョーシンの会員に時々、2000円以上のお買い物をするとリラックマのグッズがもらえます。
    ひざ掛け、お皿、コップ…ゲットしましたよん♪

    私も大阪にいるときはジョーシン会員だったんですけど、、、
    私もマグカップは持ってるかも!

    >我が家のシルバーウィークは、ノープランです。
    いつも忙しそうなのでお子さんと
    ごゆるり♪できるといいですね○(・x・)○
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/9/17 21:18
    こんばんは

    新鬼武者にハマってました~

    >こんばんはー鉄砲長です☆
    シルバーウィークの予定は、立ちましたかぁ?

    旅行へ(*^^*)うふ

    >またもや無計画ですというより
    「予定なし」というほうが正しいのか?ギャハハハ(≧▽≦)

    だんだん自虐ネタに走ってきたのね。。
    まあ、為替は動いているだろうから・・
    それが1番幸せなのだろうし。。
    幸せの形って人それぞれだからね。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/17 22:15
    >彩泉さん

    >新鬼武者にハマってました~
    また珍しいものにはまってるねぇー
    新鬼武者だったら、俺やったことあるよん(*^^)v

    >旅行へ(*^^*)うふ
    「城」とかじゃないだろうねぇ(笑)

    >だんだん自虐ネタに走ってきたのね。。
    ギャハハハ(≧▽≦)

    >まあ、為替は動いているだろうから・・
    お大尽様がもにょもにょにいってるみたいだねぇ(^^ゞ

    >それが1番幸せなのだろうし。。
    幸せの形って人それぞれだからね。。
    そこまでトレード中毒ではないなぁー(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。