越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全58件次へ »
ブログ

ジャック・あおいの

42c74864a   3024aafd8  

24のシーズンが来ましたかぁ~と思いきや、もう終わりました(つд`)最初に気づいたのが5日前で、次の日予約したのに、タイトルリストがいっぱいで録画できてなかったorz 今年最大のぬか喜びを喰らいました。

結局、まともに見れたのは、一昨日と昨日の分。実はついさっき始発で家に帰ってきたので、これから最終話と洒落込みたいんですが、昨日の7時から働きづめで眠す(;=д=)もう24時間経っちゃったよ…まさに24(トゥエンティーフォー)

眠いけど、続きが気になる…あぁ~(つд`)というか市場が始まるまで起きていられるだろうか…。


実は昔から24のジャックバウワーのような仕事がしたかったんです。日本には潜入捜査や、スパイのような仕事は一般公募していないので、半ばあきらめていたら、21歳くらいのときに、大手企業はかなりの予算を使って、産業スパイをあちこちに配置していることを知りました。もっと早く知っていればノд-。)クスン

まぁそれはそうと、個人的にいろいろと調べる癖はついているので、この前あるネタについての真相を調べてたら、ドキッとしました。
一見なんの繋がりもない、一連のニュースが一つなぎになりました。マスコミも公表しない裏社会ってやつです。

ライブドア幹部が沖縄で殺された事件。耐震偽装ヒューザー、アパホテル強度問題…この先書くと狙われそう(((=_=)))ブルブル
この先は各個人でお調べ下さい。

【写真の銃はグロック17です】
もともとは漫画の資料用として、4年前に買ったやつです。手のフィット感が抜群で、使いやすさにすぐれており、オーストラリア軍でも使用されているものです。特徴はプラスティックを多様に使用しているという点です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/10/17 15:04
    >こんさばさんへ
    おっはようございます。(今、起きましたw)
    世間一般にはまったく知らされない世界ってやつですね。もみ消された真相です。公表されてないですが、たくさんあります。

    こんさばさんもあおいのの魅力にイチコロですか(^_^)

    >COTOSSAさんへ
    あのCMいいですよね(>_<)最初、見たときおぉっと思いました。プリズンブレイクのCMもこんなんじゃ24に勝てないとか言ってるのがおもしろかったです。

    実の正体は…w

    >KIさんへ
    一掃したいですね~。
    ヒントは…巨大な組織へと繋がります。

    >おかんさんへ
    いいですよね~♪(>_<)
    キーファがリアルで捕まったときはビビリました。今、撮っている24の撮影が終わったら、講習とかカウンセリングを受けるみたいですね。
    危険な香ですね(´ー`)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/17 11:26
    24最新まで見ました^^
    面白いよね~♪
    ジャック、俳優さんはアルコールでちょっと・・・やけど
    あれだけ動けるから、健康そう。
    スパイ・・格好いいわぁ。響きが。( ´艸`)
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/17 11:19
    あおいの銃もってるよ!(^^)!

    これで振り込め詐欺団を一掃ですね♪
    ライブドアの件は僕も気になってます!
    ヒントちょーだい♪(*^_^*)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/17 11:19
    あおいのが!!!キャー
    24のCMに出ていた「なんだかん~だし~な~ない~♪」とかいうのが面白かったです。(実は見てない24)
    あおいの、実は仕事人?!
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/10/17 09:36
    おはようございます、はじめまして♪

    そう言えば、ライブドアの幹部が亡くなった真相ってよくわからないままうやむやになってしまいましたね。。

    実際は殺人だったのでしょうか?

    それにしても、画像のぬいぐるみに癒されます(笑)