さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全318件次へ »
ブログ

トレンドの奴隷:10月16日の取引報告

もみ合いがメインシナリオなんですがどうなるでしょうね。

上よりも下に予想すべきかもなぁ、という気も少々。

なんて前置きを打ち消します。
「みんなの日経平均」にも書いたんですが、ここは相場観ではなく技術で乗り切るところだと思ってます。

力が試されるときではないでしょうか?
僕はトレンドの奴隷です。


では取引報告を

【デイトレ】
L:5713:別子:2930→2875:-55
【新規】
L:8923:トーセイ:93100
S:8473:SBI:34900
S:8411:みずほ:637000

【継続】
L:8923:トーセイ:93100(90300)
S:8473:SBI:34900(34750)
S:8411:みずほ:637000(631000)

今月の収益率+11.0%
今月の勝敗:14勝7敗
勝敗:114勝92敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは
    10時30分過ぎから断続的な先物売りが続いているようですね。ファンドも今週が仕掛け時。インテル等好決算で今夜のNYは上がる要素はありますし、こらえどころでしょうか?
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/17 11:57
    Yahooも好感されてますね。

    ハイテクは売りにくいかな。
    とはいえ円高傾向に傾く可能性も高くなってきたので外需だよりのハイテクは難しいかも。
    となるとここは素直にYahoo?

    とみんなも考えたような動きになってますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/17 22:47
    仕事が忙しくてなかなかこれてませんでしたm(__)m

    あれ任天堂売りが消えてる(^^ゞ
    いつ落としたんでしょう。。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/17 23:11
    トレンドの奴隷ってのは良いですね(^^)
    私もなりたい・・
    私は自分に囚われています@@
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/18 00:46
    みやまなさん

    任天堂は昨日のザラバ中に返済してます。
    Picksの削除は帰宅後なもんで。

    ちなみに、今日ショートで入ってる二銘柄もザラバ中に返済し終わってます。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/18 00:48
    Tanpanさん

    >トレンドの奴隷ってのは良いですね(^^)
    自分にとらわれないためにもトレンドの奴隷になるってのは大事ですね。

    自分にとらわれ出すとそこから抜けるのがなかなか難しくて・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。