THE ゴーストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全17件次へ »
ブログ

これから・・・

昨日営業について講演をして下さった方から突然メールが来ました。いきなり「今日会えないか」って。いや、ムリでしょ!!
まあ、予定があって会えなかったんですが、なら明日会おうってことでこれから東京駅まで行って来ます。(ちなみに今は大学でこれ書いてます)
今日の食事会にはなんでも有名な方が来るそうで、「香取貴信さん」という人です。僕は知らなかったんですが、みなさんは知っていますか?

著書「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」(この本は知ってた)

おそらく今日の食事会は社会人の方たちメインなので学生は僕1人だと思います。うう・・・緊張するって・・

まあ今度のオフ会の練習と思えば少しは楽かな?
てなわけで後一時間ぐらいしたら行って来ます!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/17 13:57
    面白そうですね!
    そういうネットワークって重要ですし、何かつながりが出来ると良いですね!
    いってらっしゃーーい☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/19 00:50
    >僕は知らなかったんですが、みなさんは知っていますか?
    ごめん。。しらないです。。。
    でも面白そうですね。この話の続きオフ会でも聞かせて(*^^)v

    >まあ今度のオフ会の練習と思えば少しは楽かな?
    練習入らずですよ。(みやまな以外の幹事、
    さのさんや株育成計画2さんは話しやすい人ですから。)
    なんでもはなしてちょーだい。(^_^)/
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/19 01:10
    うい、了解でつ
    (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。