ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全455件次へ »
ブログ

最後の最後まで絶対に諦めないぞ。。。

最後まで諦めないぞ、とは言っても株で追証寸前まで追い込まれているという訳ではありません。

シーズン佳境に迫りつつあるプロ野球の話です。私は関西に住んでいるわけではないですが、コテコテの阪神ファンです。もとはアンチ巨人から始まっているんですけどね。

今年のセ・リーグの優勝は仕方ないので巨人に譲りましょう。でも、数年前から始まったクライマックス・シリーズに残れれば、日本シリーズ進出そして日本一への道も開かれています。

今4位の阪神は今日の試合で勝って、3位ヤクルトが巨人の頑張りの前に敗れたため、ヤクルトとのゲーム差が2.5ゲームにまで縮まりました。

まだまだいけます、と言うより絶対に3位にならなければいけません。そして、クライマックスを勝ち進み、日本シリーズで頑張って日本一にならないといけません。そして美酒に浸ります。

※阪神ファン以外の皆様申し訳ありません。諦めの悪い阪神ファンの戯言と思って笑って読み流してください。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/7 17:59
    こんにちは♪

    こちとら左団扇のジャイアンツファンです^ ^”

    ジャイアンツもだいぶ変わりました。
    人集めだけじゃなく、人を育てて勝っているのが嬉しいですね^ ^v

    クライマックスシリーズでお待ちしております。
    (当然、クライマックスシリーズでの逆転はなしですよ^ ^”)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/9/7 18:52
    Rさん、こんばんは。

    巨人ファンは今年のリーグ優勝は余裕ですね。去年は確か阪神が余裕だったような。

    でも今年はクライマックスがあって阪神ファンは助かりますね。まあ、三位に入れればですけど。

    やっぱり野球は巨人と阪神が強くないと面白くないですね。どっちが勝っても負けても。

    クライマックスと日本シリーズが盛り上がることが野球ファンとしては最高ですね。最後まで精一杯応援しましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。