あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ906件目 / 全1242件次へ »
ブログ

忘却の彼方に

気付いたらS&P500が1000まで戻っていました。
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EGSPC&t=2y&l=on&z=m&q=c&c=

まだ米金融機関の簿外資産処理や後始末が終わっていませんが (××;)
忘れる事は時としてよい事ですね。ただ、気に留めることも必要かと思う今日この頃です。
(ところで、壊れた印刷機は一体どうやって直すんだろう?)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーあさっての投資家さん

    >まだ米金融機関の簿外資産処理や後始末が終わっていませんが (××;)
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・(笑)

    来週は、同時多発テロがあった週っていうのも
    忘れている人は多いだろうねぇ~...( = =) トオイメ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます。

    >来週は、同時多発テロがあった週っていうのも
    >忘れている人は多いだろうねぇ~...( = =) トオイメ

    そう言えば、もうすぐ9.11ですね。忘れてました(笑)
    実生活面での危機管理もしっかりせねばなりませんね。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/7 00:32
    あさってさん こんばんは!!

    Nasdaq Dow は、セットでチャート表示するサイトは多いけど、S&P500って、YAHOOとかを見に行かないと、見られないんですよね。
    ついつい忘れがち。

    でも、これから、波乱がありながら、だんだんと回復していくんでしょうね。(期待を込めて)
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    >Nasdaq Dow は、セットでチャート表示するサイトは多いけど、S&P500って、YAHOOとかを見に行かないと、見られないんですよね。
    ついつい忘れがち。

    確かに、NYダウとかナスダックの方が多く取り上げられていますよね。
    影が薄いS&P500(笑)
    でも、金融業まで網羅する包括的な指数と言う事で、今回取り上げてみました♪

    >でも、これから、波乱がありながら、だんだんと回復していくんでしょうね。(期待を込めて)

    そうですよね。一息ついた今、欧米の金融各社はしっかり財務体質の健全化を図って欲しいです。
    まだまだ波乱含みですが、徐々に収まる事を期待したいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。