かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - 味噌カツ定食

E1ecc1f8e  

さっきごはんたべてきました~

今日は定食屋に行ってきました!

頼んだのは味噌カツ定食☆

おいしかったです(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/30 19:09
    味噌がつくものがみあたんないっす♪残念じゃんw
    なんで、郷妻にメールで催促してみますた。夜ご飯なんだろうなっ♪楽しみっす♪
  • イメージ
    かずさん
    2007/5/30 18:00
    >oz_boyさん
    ダイエット…それは気をつけたいですね><
    実は今朝昼の御飯は97kcalのビスケット一袋にしてます(笑)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/30 17:49
    味噌カツおいしそうですね、、、

    最近はダイエット?のため、夕食の揚げ物は控えております。。
  • イメージ
    かずさん
    2007/5/30 17:27
    >おこりんぼかあさん
    こんにちは~
    日記楽しみにしてますね(^^)
    味噌カツぜひたべてみてください!
    やばとんというお店が特においしいですよ!

    >郷さん
    残念です><
    味噌煮込みうどんとかはどうでしょう?(笑)

    >ひなさん
    味噌汁が学校で30円で売ってたりするので無駄に飲んだりします(笑)
    自分でつくれたらなー><

    >王様さん
    オイシイデスbb
  • イメージ
    おいしそう。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/30 08:18
    かずさんの日記を読んで
    昨日の夜中に味噌汁を作って飲みました(笑)
    ご飯も食べたのでまた太る…
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/30 07:52
    味噌カツっ♪食べたい・・・食べたい
    はっ郷の職場周りには、取り扱っている店が無いがな

    _│ ̄│○ 郷吉ショッ~ク
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    アナリスト推薦、恐縮でつ。
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

    味噌カツ、食べたことない。。。
    おこりんぼ家は味噌の消費量が異常に少ないかも。
    あ、でもサッポロ一番みそラーメンは大好き♪
    手抜きすぎ(;´ω`)タラーリ・・・

    と書いてたらお腹すいてきますた。
  • イメージ
    かずさん
    2007/5/29 23:29
    おいしいです!
    味噌カツいいですよねー
    みそラーメン最近たべてないかも!
    あとはみそ煮込みうどんがたべたい・・・
  • イメージ
    まささん
    2007/5/29 23:26
    美味しそう^^

    味噌カツ大好きです。

    ウチは今日はみそラーメンでした。