みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1117件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第356話 白黒の引き際

757fdff16  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 9/4】

(新人君)「今日はどこにいっちゃったんでしょうキ
     ョロ( ・ω・ )キョロ( ・ω・)キョロ」


■鉄砲火薬秘密工場( ̄≠ ̄)クチチャック♪
どっかの将軍さまの視察風景を想像してください(笑)

(鉄砲長)「いつもいい稼働率を維持してるねぇ~」

□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□\(^-^\) (/^-^)/

(隊員1)「何か新しいものでも作ってるんですか?」

(隊員2)「そろそろサブプライムいのしし( ̄(▽▽) ̄) =3討伐の
     秘密兵器を!m(__)m
     これは、、、日経平均先物CFD弾( ̄ー ̄;
     そんなのを用意してたんですか?」

(鉄砲長)「それ以上はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪」

なにをするつもりなのかね??(笑)

9/2 資生堂 1677円利益確定
9/2 レンゴー561円買い約定

こちらも鯨幕取引(*^^)v

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,187.11]

米雇用統計の時間には、
家にいなかったんだけどチャートが真っ二つじゃん( ̄ー ̄;
この雇用統計内容的に面白かった気がするよ(図1)

為替はここ相当注目してたとおもうしね。

前回()カッコは修正値 予測値 結果
8月非農業部門雇用者数 -24.7万人(-27.6万人) -23.0万人 -21.6万人
8月失業率        9.4%       9.5%   9.7%
失業率は上がっているのに数は減っている(笑)
あのブレは相場が迷った証拠なのかも!
どう思うかはもちろん皆さんしだいです(*^^)v

でも、鉄砲隊は売り買い両サイドしてるので、
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
だったかどうかは?(笑)

でも「鯨幕相場」ってなんか縁起が悪いなぁ~(^^ゞ

もうすぐチンする相場見たいじゃん(笑)

CFDの口座だけ開設しちゃった。(^^ゞ
税金面が総合課税の雑所得(要するにFXと同じ)
この前の夏休みにポチっと
証券口座のCFD取引ボタン押したら口座作れちゃった(笑)

やるにしても先物売りぐらいかな??
FXがよく回転してるのでサブでしか使うことはないだけどね!

それじゃー詳しくは私的勉強会で作戦を考えることにしよっと!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/9/5 15:08
    こんにちは~^^

     >CFDの口座だけ開設しちゃった。(^^ゞ
     >税金面が総合課税の雑所得(要するにFXと同じ)
    雑所得と合わせて課税所得が900万円超えると税率が一気に10%上がるから気をつけてねぇ…

    って既に900万円超えてるから関係無い?
    失礼しました(^-^;
    そしたら次は1800万円ですねσ(^^)
    目指せ!税率50%!!

    ん~そんなに取られるなら源泉徴収ありの口座の方がお徳かもね。
    今の所10%の課税ですんでるし^^
    所得と合算しちゃうと所得税と同じ税率だもんね。
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >雑所得と合わせて課税所得が900万円超えると税率が一気に10%上がるから気をつけてねぇ…

    ここ気をつけなきゃなんないねぇ~
    というかいつの間にか税金詳しくなってるねぇTanpanさん!

    今年はCFDあまり取引使う予定がないんですわ(^^ゞ
    興味本位でぼちっと申し込みボタン押してしまった(笑)

    >目指せ!税率50%!!
    納めるのはなんとも思わないけど、
    新しい政府はちゃんと使ってくれるのかねぇ(^^ゞ
    また「お大尽様」ってことになんなきゃいいけど(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。