つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全435件次へ »
ブログ

あれもこれも

大和証券が三井住友と合併解消したそうですね。




この2社の本意はわからないけど あんまり あれもこれもと欲張って取り入れてみても 手間隙ばかりかかってうまくいかないからこれもいいのかもしれない。



私個人は一時 あれもこれもに流されて、あちこちに口座を開設したりしてみたけれど、頭の中がこんがらがってしまいましたね。



また 今回の実母脳梗塞で倒れる事件を経験して 一番頼れるのは信頼のおける身内とキャッシュだな♪と思いました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/9/6 15:14
    こんにちは、

    破談ですね。婚約解消みたいな感じで見てました。

    大きいことは、いいことじゃない場合もありますから。程々が一番です、くっついても統合にならないものが多いから、くっついた意味がない統合多いいんじゃないかな?

    今日はすっきり、いいお経を聞いてきました。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/9/25 15:48
    >みのりちゃん

    なんか私自身もあれやこれや新しい口座を開設してみたけれどね、使いこなせる&目配せできる範囲って狭いことを知ったわ。

    特に2年前からヘルパーやりだしたら、複数口座を管理するのは無理っ!!!!

    ダメだ!と思ったら もたもたせずに変革する会社はいいのかもしれない。


    法要関係はなかなか変革できないね、みのりちゃん(苦笑・私もしっかりお彼岸したよ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。