福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6191件目 / 全6635件次へ »
ブログ

だピンチ!再び。

今日から上昇トレンド!!!
と、妄想してて株価を9:30からみてませんでした。
完全に逆に動いたので
ここは潔く損切り。

すごい上髭・・・


ケネディクスに引越しました!
21件のコメントがあります(1〜21件)
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/31 12:51
    ケネも危なくないですか?
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/31 12:55
    25日線で反発しそうだったので買ってしまいましたw
    再び25日線に接近したら怖いですね。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/31 15:33
    逃げました!

    ダビンチ損切り分は取り戻せましたw

    というか、波がこないですね。
    こんなびびってたら乗れないんですがねorz
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/31 16:30
    こんにちは~!!

    ダヴィンチ下げそで下げない。。
    ま、どこも今はどっちにいくんだ?
    という感じですが。。

    前にも書きましたが
    7/13を大底に8/12陽線新値5本で陽線順行確認完了。
    5本戻しの3本押し、、。
    8/25から陰線は続いていますが
    まだ陰線新値4本はつけてない。

    まだ希望は持ってますが、
    今日の上髭ちょっとイヤですね。
    今週いっぱいは様子見が吉かな?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/31 22:13
    今日のリソー教育の怒涛の下げ見た?見た?見た?

    あれに掴まったのは、私です~~

    また、やっちまった~~と、下げNO1の時点あり、どうして良いか固まって、あわあわ携帯みて、口パクパクしてたら、~~戻したね~~少し~

    仕方ない~先週買っておいた東京個別、エスコンで、わ~いと喜んだ半面が、きっちり来たね~。

    わけわからないけど、エスコン、今日のS高でリカクしました。
    これですんだから、ばんざ~~いだったけど、必ずチャラにする何かがつきまとうんですよ~
    はああ~~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/31 23:33
    じぇに子さん
    こんばんは!
    即レスしたはずなんですができてませんでした(´Д`)
    やはりダビのボラの大きさにはビビりますね

    とりあえず現金化しました!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/31 23:37
    プリマムさんこんばんわ!
    リソー教育ノーマークです!

    ナイアガラ時の対処法って
    やっぱ逆指値がいいんですかね。

    損切は脱兎のごとく

    ですよ~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/1 10:05
    買い戻しんぐ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/1 10:14
    そう、きましたか~
    私は今日は午後くらいまで、久しぶりPC前でのザラ場参加です。

    少し、張り切っちゃいましょうかね♪
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/9/1 10:54
    おはようございますぅ!

    今回は私もうまく買えました♥
    どこまであがるかな??

    わくわくしますね!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/1 12:34
    ぬー売りたい。。。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/1 14:55
    我慢してしまいました。。。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/1 20:26
    なんか、変なIRでました?
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/2 10:24
    とても疲れたので売りました。
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/9/2 10:27
    おはようございます!

    お疲れ様でした~!
    IRの内容がイマイチ理解できませんでしたが、
    あまりよいことではないようなので、
    私も売りました~!

    前回失敗したときの損が取り返せたくらいですが、
    ま、よかったですぅー。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/2 11:33
    私も7%取れたので充分ですね。
    欲張ってはいけないですね><

    あのIR、意味は特にないんですかね。。。
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/9/2 11:52
    借入金の最終弁済期限延長の基本合意が取れるのを
    期待していた人もいたようです。
    というか、当初計画より進捗が鈍いということなのかもしれません。
    (そのあたりは私には読み取れません。)

    現在はその具体的な方法についての協議を行っている。
    というだけで進展がなかったのが、イケナイのでしょう。

    ↑Y!掲示板の投稿を参考にしました↑

    ただ、そんなことは知ってる人は前からわかってることでしょうね。(私は知りませんでしたが(^^;)

    借入金の期限延長ができなかったときを考えると
    意味がないとも思えませんが、
    いまさらそんなに下げる材料ではないのかもしれませんね。

    地合いも悪いし、タイミングが悪く下がっただけなのかも。

    以上、私の憶測です。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/2 12:18
    チャートは依然いいですよね。
    5日線割れてないですし!

    意外と今日の引けは昨日の高値越えてて
    いいチャートになってるとかないですかね。

    でも、、、怖い。
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/9/2 12:27
    チャートは惹かれますねぇ。

    でも、私は禁止銘柄にしたので
    もう買いません(笑)
    なんとなくこの銘柄、健康によくなさそうなのでw

    あ、ケネにお引越しですか?
    がんばってくださーーーい!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/9/2 12:44
    > なんとなくこの銘柄、健康によくなさそうなのでw

    すごい同意です。
    なんか体調悪くなりますね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/2 13:28
    わたしも、健康のため、しばらく遠くから見守ろうと思いますよ。

    身体にやさしくない銘柄です。疲れました~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。