monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全43件次へ »
ブログ

あうの寝顔

763573743   A65e83e73  

8月にモノラル家に来た♂猫のあうも大分大きくなりまた。
まだプロフィールに使っているルウとは仲良くなれないですが他の2ひきとは仲良しになりました。

今一番のうちのギャングがあうです。
あちこち走りまわり、モノを破壊してます;

でも寝てる姿はめちゃくちゃ可愛いんですよ。
って親バカな私です。
  • タグ:

15件のコメントがあります
  • イメージ
    写真では顔がよく見えないのですが、まだ子猫なんでしょうか。
    猫がたくさんできっとにぎやかなんでしょうね。(^ ^)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/15 20:52
    くたっとしてかわいいですね。
    癒されます♪
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/15 20:55
    猫にゃん、だいぶ大きくなりましたね・・・。

    monoralさんが猫3匹になった”って日記に書いてから、もう2ヶ月もたったのですね・・・早いもんです・・。

    うっかりしてると、正月ですね・・・・。
    ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)・。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/15 20:58
    あさっての投資家さんへ

    生まれて半年くらいなのでまだ1キロくらいの猫です。
    さっそくおにゅ~のバックに3か所爪あとを;


    ミストルテインさんへ

    あうは遊び疲れるとどこでも倒れて寝ちゃいます。
    首のとこが触ると気持ちいいんです!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/16 20:09
    たぬき猫さんへ

    こんばんは!
    へへっ、4匹ですって;

    そうそうモノラルの小規模ながらの全国ツアーが来月から
    始まります。
    いよいよmonoral(私)大阪進出です♪
    初大阪だぁ~。
  • イメージ
    こんばんは、カキコミは初めてです、三枝といいます。
    よろしくお願いします。
    家のワンも破壊王で昨日買って来た運動靴がボロボロです
    4匹も飼われていたら、さぞ大変でしょう。
  • イメージ
    > さっそくおにゅ~のバックに3か所爪あとを;
    そうか、ペットを飼っていると、そういう悲しい事件(?)に遭ってしまうんですね。
    子猫だから躾もなにもないんでしょうね…。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/16 21:30
    笑福来 三枝  さんへ

    こんばんはです。
    わんちゃんいるんですね!

    なぜか猫なのにうちの♂猫は皮靴とサンダルをかじり
    たまに部屋の真ん中に片方置いてあります。
    寒くなってきたので丸くならず追いかけっこが最近の日課の
    ようです。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/16 22:06
    あさっての投資家さんへ

    にゃ~は新しい紙袋やビニール袋、皮の匂いが気になるようですぐチェックしたがります。
    お陰で靴やバックは帰宅したら即片付ける習慣がついてしまいました。それでも帰宅してバックをちょっと置いて手でも洗っているとヤラレます。

    子猫は怒ってもなかなか聞いてくれません。
    も少ししたら他の猫のように落ち着くと思って今は我慢です。
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/16 22:22
    こんばんは^^♪

    ねこちゃん元気でなによりです!(^^)!
    寝顔かわいいですね(*^_^*)
    今が一番遊び盛りなんで、我慢するしかないですね

    鼻・鼻が気になる~~
    さわりたい~~(≧∇≦)
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/16 22:50
    KIさんへ

    こんばんは。
    うちは室内飼いなのでにゃ~にあまり怒ってストレスかけてもかわいそ~なので我慢です。

    鼻かわいいでしょ?(親ばか)
    画像だと濃く見えますが薄いピンクなんですよ。
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/16 23:17
    うちも室内飼いです(^_^;)
    柱や畳が爪とぎ跡でひどいことになってますよ…。
    うちのにゃーの写真も最近実家から写メで送られてくるようになったんで、いいタイミングがあればアップしま~す^^♪
    その時はよろしくですm(__)m
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/16 23:28
    KIさんへ

    畳はみんなやられてますね;
    写真アップ楽しみにしてます♪

  • イメージ
    to-shiさん
    2007/10/17 20:10
    あうの鼻、赤くてかわいいですね。

    うちのチビはそこまで今は遊びません。

    前かってた、大猫のニャンタは黒猫だったんで、鼻

    の色はわからなかったけど。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/18 20:21
    to-shiさんへ

    うちも黒猫いるんです。
    確かに鼻は黒いし、肉球も黒いですもんね(笑)

    あうは昨日はお風呂のお湯を入れていたらずっと蛇口を見つめていてもう少しでお湯の中に落ちそ~になってました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。