COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1166件目 / 全1248件次へ »
ブログ

写真を変えました~

本日より写真を変更してみました。
今回のは、昔NYで撮影したロックフェラー前のクリスマスツリーです。
トップの写真もたまに変えると気分が変わるのかも。。と思い始めました。
  • タグ:

    NY
22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/10/15 13:08
    あと2ヶ月でクリスマスとは(><)
    1年があっという間に。。。。
  • イメージ
    そうですよ、写真を変えるのはとても言いことです。
    これは昨年のツリーですか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/15 13:57
    >らんらんさん

    そうなのです。気がつくともうクリスマスも近くなってきていました・・・(>_<)


    >笑福来 三枝さん

    そうですね!たまには変えてみることにします。
    これは、、うーんと、2001年のものです(古)。
  • イメージ
    生姜gingerさん
    2007/10/15 14:00
    もうそんなですか~。
    寂しい季節です。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/15 14:06
    >生姜gingerさん

    寒くなってくるとそんな気持ちにもなりますが、逆に「新しい手帳買おうかなー」とか、「今年の飾りはどうしようかなー」とか、「ケーキはどこのを買おうかなー」とか、ワクワクすることもたくさんあるので(笑)、楽しんじゃいましょう♪
  • イメージ
    生姜gingerさん
    2007/10/15 14:22
    そっすね!
    ビール飲みまくって大騒ぎだ~!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/15 14:25
    >生姜gingerさん

    それじゃ私、とりあえずシャンパンで~(笑)
    楽しみな感じになってきましたよん♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/15 18:38
    >「今年の飾りはどうしようかなー」
    毎年 X'mas デコレーションするのですか??
    すてきぃぃ☆
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/15 20:16
    もうじきクリスマスですか!
    1年も終わり・・・!

    私も画像大分前に変えましたけど何となく気分変わって良いものですよね!
    近々また変えてみようかと・・・!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/15 20:55
    >とろ。さん

    してますねー。実家は毎年ライトアップ。自宅の中は広さによって飾るものの大きさが変わるのデス。


    >ナナロクさん

    そうですねー。私も四季によって変更する、っていうのもありかなぁと思い始めました!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/15 21:44
    >実家は毎年ライトアップ。
    実家がそーなのですね!!
    ビックリ。
    とろの実家は乗り気でないので「実家出たらやるのだ」と思っていましたが・・・
    やっぱりやらないですねぇ。
    家系?
    ケーキは欠かさないのに♪
    COTOSSAさん家族は他にもイベント楽しくやってそうですね(^^。
    また なにかあったら教えてください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/15 23:18
    >トップの写真もたまに変えると気分が変わるのかも。。と思い始めました。

    うんうん!いいふいんきです(^_^)/
    これから寒くなったいますね。
    (私のくまさんTOPもクリスマスモード考えないと。。。
    あれはあれで評判もいいので(^^ゞ)
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/16 00:00
    また、今度もしゃれた写真ですね。
    街角でもクリスマス演出が徐々にみられますね。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/10/16 00:24
    写真変更おめでとうございます。
    来年も良いお年を!って、、それは
    早すぎですか。ではでは
  • イメージ
    ドン・ガバチョさん
    2007/10/16 00:40
    クリスマスにNYへ行ってみたくなりました。

    株でひと稼ぎしたら・・・・・・・

    それまではCOTOSSAさんの写真を見ながら、家でシャンパン飲んどきます。
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/16 00:45
    もうすぐクリスマスですか~。
    今年は精力的に活動したなー。でも11月もイベントが目白押しなんでもう少し頑張らないと。。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/16 05:47
    あ~もうそういう時期でしょうか。はやいですねぇ。でもクリスマスはなんだか、ワクワクしますね。バブルの頃は今頃からレストランの予約したりしてたなぁ(遠い目)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/16 09:29
    >とろ。さん

    では一人暮らしを始めたら是非。
    なんか飾ってると気分が盛り上がってよいですよ♪


    >みやまなさん

    みやまなさんのスターバックスのくまさんも好きですよー。
    サンタバージョンに変身とか??


    >ぎっしーさん

    私の周辺ではまだクリスマスではなくて、ハロウィンだらけです・・・そうだ、先にかぼちゃにするんだった(忘却)


    >タジーさん

    ちょっと早いですよぉ(笑)


    >ドン・ガバチョさん

    クリスマス時期って良いですよね!一度クリスマス時期のパリに行ってみたいです!


    >THEゴーストさん

    そーですね。クリスマス前にもう少しやる事が!私も頑張ります。


    >1000マイルさん

    10月からレストラン予約ですか!!すごい・・・
    きっと夜景がキレイなレストランでおいしいクリスマスディナーコース、とかの予約だったんでしょうかーー。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/16 10:32
    ロックフェラーセンター前のXmasツリー 冬のNYのシンボルですよね。NYのクリスマスは本当に素敵です。なんだか妙にウキウキした気分になります。
    派手さはないものの、ロンドンのクリスマスも落ち着いた雰囲気で素敵です。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/16 11:22
    感謝祭・ハロウィンが終わるともう町はクリスマスですもんね。。
    冬は寒いのでNYやボストンにはいけません。。

    そういえば今朝年賀状印刷の申し込みののぼりを見ました・・・

    1年って早いですね。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/16 11:41
    >パプリカさん

    そうなんですよね。ロックフェラーの前のツリーがマンハッタンではいつも一番大きいので、NY1のニュースでは今年のツリーは○○州の○○さんの所の木です!とかいうニュースと共に、運び込まれる所のニュースがあったりします。
    しかし、よくあんなに大きく育つなぁ。。。と思ったり。
    誰があのツリーを下さい、って目をつけるんだろう??と思ったりしますが、バイヤーがいるのでしょうかね(謎)?

    ロンドンのクリスマスはトラファルガー広場とかの方がメインになるのでしょうか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/16 11:42
    >oz_boyさん

    そうですね。。。確かに寒いですよね。ボストンなんてもっと寒い!!
    年賀状印刷の申込ののぼりですか。。。それはまた早い感じですね。
    でも、先週末に本屋さんを見ていたら、もう年賀状のデザイン集が発売されていて、思わず買ってしまいました・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。