しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ360件目 / 全501件次へ »
ブログ

それでは、皆さんまた来週~♪

今日もガンガンテってお仕事してきました(^^)ゞ

今日はお仕事帰りにスーパー銭湯によって血行を良くして来たのでいつも以上にネムネムですじゃw

…っと言う訳で、明日からまたお仕事平日モードで遅起き出来なくなるので今日もう寝ますw

次にコメント書けるのは金曜の深夜になると思いますがそれまで皆さん、さようなら~(p_;)/~~

#でも、読み逃げだけは平日でもガンガルっすw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 00:11
    》農民さん

     私も内湯だとすぐのぼせてしまうので、露天風呂だと長く入ってられるので好きです(^^) ほんとに、これから涼しくなればなるほど、風呂は一日の疲れを癒すには最高なので…どうせなら本当の温泉行きたいかもw その前に休みが取れないのが残念 orz

    》フォーさん

     とりあえず今月一杯は頑張ります p(^-^)q 今月は気が張っているから大丈夫だと思いますが、一息ついた時に油断して体調を崩さないように気をつけます f(^^;)

    》ゆずり葉さん

     こんばんは(^^)/ 無事週末を迎える事ができましたw
    この後皆さんの所に遊びに行くので、ゆずり葉さんの所にも行きますね(^^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/20 00:03
    》ひなさん

     ありがとうございます。風邪たしかにはやっているみたいですね。職場でも何人か風邪をひいている人がいましたが、ここでもお友達の何人かは風邪をひいている様ですし…

     ひなさんは大丈夫ですか?

    》ナナロクさん

     ナナロクさんも株取引スターとした見たいですね(^^)
    とりあえず、今月は週末中心の活動になっちゃいますが、来月はもうちょっと動き回れると…思いたい(笑)

    》桜さん

     遅い時間にコメントありがとうございました。桜さんも今は忙しいんですよね?、なんか今月は私だけじゃなくて本当に皆さん忙しそうですが、涼しくなってきているので桜さんもお体には気をつけて下さいね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/19 23:56
    皆さん、留守中に沢山のコメントありがとうございました

    》世界の郷さん

     みんかぶ来ると、ついつい長居しそうになっちゃうので仕事が溜まっている時はきついですよね f(^^;)
     私の方は、今週で開発の方はひと段落ついたので明日からはドキュメント整備やらテストやら…でも、まだまだ忙しいけれど目処が見えてきたので、後ひとふんばりです f(^^;)

    》はにちっちさん

    これを書いたときは日はすぐに爆睡してしまいましたf(^^;)
    最近は毎日深夜帰りでシャワーばかりでしたが、やっぱり日本人は湯船につからないと疲れんが取れませんよね~(^^;)
    とりあえず、日曜日も仕事が終わったらまたスーパー銭湯に行って来るつもりです(^^)v

    》あおぞりさん

     お待たせしてすいませんf(^^;) 今日はちゃんと早く帰って来れましたので後で遊びに行きますね(^^)/
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/19 08:13
    しろしさん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    もうじき、復帰出来そうですか?
    楽しみに 待ってるからね~~
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/19 00:46
    まだかな~
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/17 03:40
    しろしさんもお仕事忙しいんですね・・・

    スーパーしろしくん人形使って、3倍仕事頑張ってください♪

    カラダ壊さないようにしてくださいね♪
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/16 01:12
    仕事が大変そうです・・・。
    体に気をつけて、頑張ってください。

    農民、カラスの行水なんで、熱い湯船に長くつかると、のぼせてしまいます。
    なので、ぬるめの風呂にダラダラ入るのが好きなんですが、いつの間にか寝てしまうことが、しばしば・・・。
    これからの風呂は、一年で一番気持ち良い季節。(農民感覚)

    しろしさんも、ほどよく休んで、一週間、がんばってください。(^^)
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/16 00:15
    スーパー銭湯で温泉気分!!

    リフレッシュしてお仕事頑張ってください
    ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/15 20:24
    え!次回は金曜日ですか???
    お仕事ガンガッデゴ==-!

    それではまた金曜日に遊びに来ます!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/15 15:33
    お疲れ様です!
    風邪が流行っているようなので
    お風呂あがりは湯ざめしないように
    あったかくしてくださいねー
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/15 11:42
    しろしさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

    お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    風邪が流行ってるようなので、体調管理には気をつけてくださいね。

    また金曜日に待ってますよん。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/15 10:41
    仕事帰りにスーパー銭湯ですかあ♪
    気持ちよくって仕事の疲れもぶっ飛びますね。
    え?!飛ばない?(笑
    でも、ぐっすり眠れたでしょ?
    また、今日からお仕事がんばってね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/15 06:49
    おお~~コメントを書く×2宣言して、お仕事って偉いね♪

    ん~~郷はもう少し音信普通になっときまつ♪ハイ
    だってミンカブに来ると帰れなくなるほど、楽しいからぁ~~~♪欲求不満をお気楽変換でアタタタタ♪

    しろしさんも、お体に気をつけてガンガッテくださいなっ♪
    ではではっ♪