証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

優待のじゃがいも

優待のじゃが芋が到着した。

中は男爵ときたあかり、メイクインと3種類で10キログラム。
前回とはどうもは、発送してくれたとこが違うのか、3種類はよかったけど、全体に芋が小さめだし、じゃバタにした1個がすでに、中まで、黒い。

最初に食べようとした1個がこれじゃ、運が悪いのか、なんだかショックなり。株価も大幅に下げてるし、次回もらうときじゃが芋を選択するの考えちゃう。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/10/14(22:49)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2007/10/15(15:24)
    ヤーコンさんこんにちは^^

    じゃが芋貰える優待があるんですかー(・д・*)へー

    >前回とはどうもは、発送してくれたとこが違うのか、3種類はよかったけど、全体に芋が小さめだし、じゃバタにした1個がすでに、中まで、黒い。

    うーん。。。これは嫌ですねぇ。。
    株を買ってるわけだから、良いじゃが芋を送ってきて欲しいですね(--;)
  • 通報する

    2007/10/15(16:52)
    ヤーコンさん、こんにちは
    優待でも やっぱ品物の良い物を 送って欲しかったですね。
    私も今年、優待で ひよこのおもちゃもらいましたが 声も
    小さく 孫にも 喜ばれず もっと悲惨なことには 株価暴落で ひよこが 可哀想でした。

    今度は 良い優待に 巡り会えますように。
  • 通報する

    2007/10/15(21:41)
    おー!いもゲットですか!
    北海道のキタアカリっていもは凄く美味しかったですよ!

    株価下がったりいもの状態は悪かったりいろいろと悲惨ですね!

    そんなヤーコンさんにヤーコンさんにとって嬉しい株主優待が届きますように!ぱち!ぱち!
  • 通報する

    2007/10/16(07:45)
    ゆずり葉さんおっはよー

    株価暴落もまだ優待がもらえると、まーいいか となりますが。 孫に喜んでもらえないのは痛いですね・。

    いい優待あったら教えてください。
  • 通報する

    2007/10/16(07:51)
    ナナロクさん  おっはよー!

    きたあかりも入っていました。とにかく小粒が残念でした。

    凄く美味しい事期待して、何つくろうかな?

    週間現代にPP(3050)ERのいい銘柄にこのDCM japanホールデングスがのっていたので、株価見たら、ここ毎日上げてきていました。残念なことに私はまだ買値に及ばないのです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.0 27.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ