yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18051件目 / 全20776件次へ »
ブログ

日記の表示、非表示の意外な結果

7ca74a9ed  

日記の表示、非表示の意外な結果 2009年08月25日
みんかぶ 日記 非表示 表示
日記も最近は非表示が3に表示が1のようだ。今気付いたが皆さん見られたくない人が多いようだ。日記に100件まで残るがほぼ今日の初めの頃から今まで表示されている。

でもまだまだ連続投稿で書いている人が多いことだ。早朝ならまだしも昼の忙しいときに書いている。ご苦労様というほかない。昔、連続投稿してアクセスを稼ごうとしたことがあったが、3つ連続で書いても1個しか読んでもらえず、変わらなかったことを覚えている。

写真はゴーヤの色が変わったものだ。鳥が食べるとは美味しいのだろう。

使い方日記日記:149,240 記事 (前日比:+424 記事)
新着日記  

20090825更新日時:2009/08/25(19:16)

更新日時:2009/08/25(00:22)
← 前へ | 全100件 | 81~100件を表示 
22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2009/8/25 19:53
    毎日の努力が、みんなのためになっているんですょね。
    日々の情報提供をありがとう(^。^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/25 21:07
    みかんぶーさん   こんばんは。

    皆さんの日々の努力がみんかぶの予想の精度を上げています.

    他の人の日記を参考にして分からない分野を勉強し、お互いに高めていければいいですね。
  • イメージ
    こんばんわ

    学生以来の勉強ですね 本代も結構 かけています。

    知らないと知るは 大きな違いですよね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/25 21:20
    kkk-wingさん    こんばんは。

    そうですね、本代や講習会に行く交通費も馬鹿になりません。

    みんなが知っていない情報を得ることは儲けるコツですね。

    この辺では証券会社でも大きな違いがあります。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/25 21:38
    こんばんは。

    ココに参加している方々、各々の得意分野の情報が集約されて力になれば物凄いですね。

    熟れて甘くなったゴーヤがこの後弾ける様に皆さんの予想精度も弾ける位に良くなるでしょうね。

    弾けるゴーヤが見てみたい!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/25 21:55
    こんばんは。

    日記を知らない人に見られたくないというより、アクセスランクも含めてランキングが眼中にない人がおおいのでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/25 21:58
    RX78G3さん    こんばんは。

    色々な分野で得意な人々がいるので、心強いです。

    中でもみんかぶ社長のプチセミナーなど情報もそろえてくれています。

    ゴーヤのはじけたのはTAROSSAさんのうちのゴーヤに期待しましょう。ここのは鳥に食べられてしまっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/25 22:05
    まつぴょんさん  こんばんは。

    そうかもしれません。

    一度知り合いになるとフレンズだけの公開にできますね。

    それも増えているのでしょう。

    複数のヤフーの登録で書き込めるので日記を2つ持って一つは非表示にしている人もいるでしょうね。

    そのうちPICKSも非表示になるのでしょうか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2009/8/25 22:14
    こんばんは!

    オペは、見られてこそ洗練されると思う人です!
    ただ面割れは怖いかも。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/25 22:21
    オペラ座の怪人さん    こんばんは。

    そういえば、いま名古屋で踊っていませんか?

    劇団がオペラ座の怪人やっていたような。

    そういえば、この前写真ばっちり見て覚えています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/25 23:46
    yocさん こんばんは

    私は自分の日記を増やすより、他人の日記にコメするというゲリラ的な作戦に出ていますが、これですと相手がものすごく多いわけですし、苦労の割に成果は得られません。

    しかも、たまに地雷が仕込まれており、アンチが増える原因となっています。

    「あしあと」を残さないようにそっとそっと逃げ回っております(笑)。

    ゴーヤは色が変われば売り物になりません。

    出来るだけ緑が強く、ボツボツの間隔が少ないものが良質のようです。

    鳥はうまいと思って食ったのではなく、美味そうと思っていたのにとんでもない目に遭って、今頃ひっくり返っているのでしょう。

    私の銘柄選びと同じです。

    (奇跡!!!株の話が出来ました。)

    沖縄や宮崎では「ゴキ虫」のゴーヤに対する被害が深刻な社会問題になっています。

    スーパーでゴーヤを買う際には、虫食い穴のないものをお勧めします。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/25 23:49
    こんばんは。

    うちのゴーヤは小ぶりな種類のためか、すぐにオレンジ色になってはじけてしまいます。
    RX78G3さんもよろしければお立ち寄りください。
    ゴーヤがはじけるように株価もはじけて(もちろん上に)くれるといいですね。
  • イメージ
    川口 隆弘さん
    2009/8/26 00:49
    yoc1234さん、こんにちわ。


     自分は、貴方様とはうってかわって、日記はあまり書かない派ですがよろしくお願いします。

    どちらかといえば、あしあとをのこさず、ログインせずに、いろんなかた(といっても限られた特定の方のとこがほとんど)巡回して参考にしてます。

    自分は買い予想ばかりしてますが、尊敬してるある人の影響もあってか、最近売りピックスも少し出しましたが、ポイントが思わしくないです(苦笑)。

    みんかぶは、上記の日記の公開割合の結果のようにいろんな人がいていいと思います。

    自分は、「公開」してますが、日記を書いていないので、はっきりいって「公開」も「非公開」も関係なしです(笑)

    日記って、すごく文章力が要りそうなイメージなんで、なかなか書けないもんです。
     
    毎日書く(書ける)人は、凄いと尊敬してしまいます。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/8/26 02:00
    yoc1234さん   こんばんは


    賛否両論、いろいろとあるでしょうが

    せっかく手間ヒマ掛けて書いた日記を
    非公開にしなくても?とは思います。

    しかし・・・・
    最近、日記を巡ってツライ思いをしてる方も
    いらっしゃるようで、なんとも悲しい話ですね

    僕は下らない内容ばかり書いて5ヶ月になりましたが
    そのおかげで、いろんな方とお知り合いにもなれました

    しかしペンで攻撃をするのだけは見たくないですね

    腐ってはいけないと思います。


    でも、野菜も肉も腐りかけが1番ウマイですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/26 05:46
    黒鮪殿下さん おはようございます。

    確かに苦労されているみたいですね。

    日記を書くといろいろ書かれていやな思いもあるでしょうね。

    その時のことを思い出して、他の人への日記へのコメントをされているみたいですね。

    世の中色々です。

    がんばってください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/26 05:50
    TAROSSAさん   おはようございます。

    ゴーヤがはじけるように、株価もはじけてほしいもの。

    前回のゴーヤのはじけている絵を思い出し、自分もはじけたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/26 06:00
    川口 隆弘さん    おはようございます。

    予想は以前からよく拝見していました。

    バウバウ名人の真似はできません。

    それぞれ得意とする方法でいいと思います。

    まったく追随しても決済するタイミングが分からないでしょう。

    日記の非表示はできればなくしてほしいですが、

    これだけの人が支持されているのでいいのではないでしょうか。

    また、色々教えてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/26 06:10
    ラッキーMさん    おはようございます。

    まったく同感です。

    100人の人がいれば、90人は関係なくても、10人知っている人がいればいいのではないでしょうか。
    むしろ合わないほうが良い場合もあるでしょう。
    イラクのシーア派の中のスンニ派のように集団で分かれているほうが良い場合もあります。

    株で言えば、ベア型とブル型の考え方の違いみたいです。

    地球猛獣軍さんは尊敬していますが、近づきがたい存在でした。

    実際はお互い補完する立場で良い勉強になります。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/26 08:46
    お早うございます。

    いろんな意見がでていますね。

    私は自分の日記は自己責任で書いているので公開しています。

    只 考えはいろいろのようですが、私は相手の日記を見る時も自分の名前の足跡は付いていて当たり前だと思います。(見せていただきましたよ という意味をこめて)

    でも最近心無い人も多いことも事実です。

    それぞれ考えは違うのは当たり前ですが、、その人が心をこめて書かれた日記を非難することはおかしいと思います。

    嫌だったら読まなかったらいいのですし・・・

    非難して楽しいはずもなく せっかく楽しんでおられる方々も動揺されます。


    又 フレンズ申請をされたらお断りするのは失礼なのでもちろんOKします。

    でも申請するときはお願いして黙って削除するのは失礼だと思います(フレンズのままでも交流しなかったら何も問題ないと思いますが)

    やはりこれはここに籍を置いている上のルールだと思います。

    実社会と同じだと思います。

    こんなことを書くとまた何かあったのかと心配してくださるフレンズさんがおられるのですが、私は今は何も被害に遭っていませんのでご心配なくです(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/26 09:20
    yoc1234さん  おはようございます。

    オレンジ色の ゴーヤ 面白いですね~    (●^o^●)ノシ

    > 日記も最近は非表示が3に表示が1のようだ。

    そうなんですか~ 、私は 気にして いませんでしたが
    それぞれ、相性も あるでしょうし yoc1234さん ほどの
    お方なら 賛成派 は勿論、反対派 も多少は あるでしょ~ ?

    有名人の ランキングでも、好き嫌い の両方に名前が出ている
    のは 人気のある証拠でしょう~        (^_-)-♥☆

    まぁ、みんかぶ は とっても良識のある SNS だと思います。
    それも yoc1234さん が 大きな貢献を されていられるからでは
    ないでしょうか~ 、正統派 で人の気持ちを 引き付けるには
    難しいですよね~ ?

    お笑い芸人が 笑を取るのに 人を叩いたり? 服を脱いだり?
    シモネタに走る? のは、自分に芸が無い証拠でしょう~ ?

    そんな私も、同じですがね~  \(●^o^●)/ <シモネタ~
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/26 09:40
    ローズガーデンさん   おはようございます。

    無事続けられて良かったですね。

    相場が急落すると辞めてしまわれる方もいました。

    そんな方たちの予想も上昇してきています。

    儲かってきていると思い喜んでいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/26 09:47
    リモネンさん   おはようございます。

    今まで全然気にしていませんでしたが、どこまで日記が表示されてるか見たら1日分ほぼ表示されています。ただ、200日記ぐらいは表示されるようにした方がいいとも思います。
    リモネンさんも・・・・がなくなれば人気が出るでしょう。

    普通にされるほうがいいと思います。

    島田紳助もさんまもそんなに面白いことを言っているわけでなく、人をひきつけます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。