WINSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全33件次へ »
ブログ

愛煙家

私は結構なヘビースモーカーです。

喫煙開始後(開始年齢は法律に触れます)~35歳とちょっとの本日まで、一日たりとも吸わなかった日は御座いません!
相当な意思の強さと自負しております(笑)

最近は何処へ行っても片隅へ追いやられ、
追いやられるだけならまだしも、灰皿すらない・・・
なんて事もしばしばですねぇ。
体に悪いのはわかるし、
副流煙の方が有害物質が多いのも知ってるけど、
もう少し堂々と吸いたいもんです。

でも、私はやめませんよ~。意思が強いですから。。。

日記ネタに困った時は煙草ネタが多くなりそう(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    今日は一応、騰げ相場でしたね。私はなぜか、中外鉱業(1328)の1円抜き×千株と、武富士(8564)のナンピン買いしてました。武富士は明日の寄り付けで2575円以上になってくれれば雀の涙ほどの利益が出る予定になっています。

    それではまた。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/14 23:50
    たぬき猫さん

     コメント有難う御座います。

     確かに辛い時代ですが、
     まぁ片隅でひっそり生きて行こうと思いますん。
     これ以上タバコ税が上がりませんように・・・。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/14 23:45
    こんばんは!! はじめまして・・。

    >最近は何処へ行っても片隅へ追いやられ、
    追いやられるだけならまだしも、灰皿すらない・・・

    愛煙家には辛い時代がやってきましたね・・。

    タバコ吸わない人に比べて、かなりの税金納めているのに、肩身が狭いとは・・・・。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/14 23:25
    金の延べ棒さん

     コメント有難う御座います。

     禁煙は、結構すんなり行く方と、
     悶えあがく方とさまですよね。
     当然、私が試みた暁には後者で間違いなし。
     周りにも相当迷惑を掛けると思います(涙)

     おっしゃる通り、吸うからには、吸うなりの配慮を
     心がけて行こうと思います。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/14 23:12
    最近まで吸っていましたが、禁煙しました。もとからあまり吸っていなかったので大変じゃなかったですけど。

    吸わない人も吸う人もお互いがお互いのことを理解できたらいいですね。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/14 23:05
    ナイス橋本龍太郎さん

     私はお酒が飲めません。飲むとリバース確実です!
     サラリーマンとして結構辛いんですよね・・・これが。

     明日は・・・!?私は、多分、一日様子見ですね。

    GT-Rさん

     喫煙室の談笑、確かに情報交換の場として良いですよね。
     仕事での絡みは無いのに、喫煙室から仲良くなった人も
     何人かいます。

     僕は冬の寒い外でコートの襟を立てて吸うタバコが
     超好きっす。あの白い煙の半端ない量が何とも・・・。
     失礼!チョット熱くなってしまいました(^^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/14 22:39
    こんばんは。

    タバコ片手にコーヒー飲みながら喫煙室での談笑。
    良い情報交換の場&気分転換の場となっています。
    Gr以外の人とも何気なく情報交換できるし、趣味や世間話も。

    早朝や深夜など、1人でポカ~ンと何気なく物思いにふける。
    いいアイデアが浮かぶのですよ、結構。

    ・・・この気持ち、ワッカルッカナ~禁煙者に・・・
  • イメージ
    こんばんは。

    タバコですか・・・お酒はどうですか?

    ちなみに私はタバコは吸わず、お酒も事情があり飲むのを止めてます。

    明日からまた相場が始まりますが、寄り付き後30分間は様子を眺めようかなと思っています。