キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全429件次へ »
ブログ

心に残った台詞ベスト3(アニメversion)

28c35abdb  

♫誰かが誰かを いつも支えているように
あの月でさえ 太陽の光で輝いている
宇宙の法則の中では みんなひとりじゃない~♪

そう皆一人じゃないよ!

と言う事で、心に残った台詞ベスト3!(アニメversion)

それでは、カウントダウン~!

<第3位>

「今までのは奇跡なんかじゃないよ・・・奇跡はこれからだ」 新世紀GPXサイバーフォーミュラより。

良く頑張ったよ!もう勝敗なんて関係ないよ!ゴールできれば十分だよ!という心境のときに、主人公のハヤト君が言った台詞です。

私は絶対このセリフをいつか使いたいと思っています!

でも、使うタイミング?シチュエーション?が無いんですよねー。

と言う訳で、この日記を読んだデイトレーダーの方は10連勝した時に、このセリフを使う事!(約束だよ!)

スイングトレードの方は大きな利益を出したときに使いましょう!(約束だよ!)

勝手に約束とか書いて、感じ悪いですね。。

でも、ほら、あれです!。

学校の廊下に、「廊下は、走らない!」って張り紙がありましたよね?

あれと同じです!(全然違うけど)

と言う訳で、奇跡と言う言葉に弱い事と、最近見たアニメと言う事で第三位にしました。

ちなみに車の知識が無い人や、車に興味の無い人も楽しめるモータースポーツアニメで、大好きなアニメの一つになりました(^^)。

今日はここまでね。

あれ?全然カウントダウンして無いじゃん!

第三位しか紹介して無いじゃん!!(どうしよう!)

「ちょっと!どういう事ですか?説明お願いします!一言だけでも!!」(天の声)

えっと、続きはWEBで・・・(WEBじゃん!)

続きはCMのあとすぐ!

CMの後も、まだまだ続くよ!と書いてあるのを見て、楽しみにしていたのに、すぐに終わってしまってガッカリ。。そんな経験をしながら人は大人になっていくのですね。

そんな訳で、心に残った台詞アニメversion3位のお話でした。


そういえば、去年ハーゲンダッツを一つ80円で沢山購入できたのは奇跡だったのかも知れません!

ガリガリ君を買って大当たりしたのも奇跡かもしれない!

キョウエイマーチ「今までのは奇跡なんかじゃないよ・・・奇跡はこれからだ」

使い方おかしいよ!間違ってるよ!恥ずかしいよ!って思う今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんちわ!

    お~い!!ホンマに終わっちまったの(^o^;)
    確かにCMのあとスッと終わってしまいすね~w

    いつか10連勝出来たら言ってみます!

    ところでなぜハーゲンダッツを80円でゲットしたんですか?
    それは奇跡です☆
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/25 17:53
    こんばんは。サイバーフォーミュラ、めちゃくちゃ懐かしいですねー!僕はその頃?だとアイアンリーガーってアニメが好きでしたよ!

    しかし、ブエナビスタは無念ですね…
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/8/27 23:45
    「諦めたらそこで試合終了ですよ」

    やはり、個人的にはこれかな。


    今、まさにぴったり・・・








    il||li _| ̄|○ il||li
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんにちは!

    >いつか10連勝出来たら言ってみます!

    本当に!?本当だよ!約束したよ!

    3連勝ぐらいで使ってもOKです!。

    3連敗したとき使ってもOKね。

    >ところでなぜハーゲンダッツを80円でゲットしたんですか?
    それは奇跡です☆

    閉店セールで買いました。

    甘くて、せつない思い出です(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんにちは!

    サイバーフォーミュラ、大好きになりました(^^)。

    今の所、ZEROまで見たよ!

    アイアンリーガー!?始めて聞きました!

    今度チェックしてみますね!

    ブエナビスタは挑戦したら良い結果が出そうだったのに。。残念です。

    でも国内でレースが見れるので、GⅠを盛り上げて欲しいですね!
  • イメージ
    eutopiaさん、こんにちは!

    スラムダンクかな?

    安西先生、良い事言いますよね!

    流川君クールですよね!。

    eutopiaさんも諦めなければ大丈夫!


    「夢を実現させるために生きる」

    サイバーフォーミュラの中でよく出てくる台詞です。

    おすすめのアニメですよ(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。